2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

可愛い~(*^_^*)

今日は、イン以来のお休みだったので、
ちょこっと買い物に行ってからは、家でゆっくり過ごしました(^_^)

この辺にも「白いたい焼き」のお店がオープンしたので、
買ってみました。
白いたい焼きの中身は、黒あんとカスタード。
生キャラメルたい焼きも!
冷めてもモチモチしていて、美味しいですよね(^_^)

たい焼き

あら!?リビングのテーブルにこんな物が・・・
〇〇生命の案内書です。スティッチのティッシュもついていました。
可愛いからもらっちゃお~!

スティッチ

ミッキー&ミニーも可愛いです(*^_^*)
ミキミニ3

こちらもバックに携帯電話が入っていて可愛いです!

バック

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:59  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前はどうもありがとうございました♪

おいしく頂いております♪


白いたい焼き・・・・一時すごいハマったんですけど、最近はご無沙汰です。また食べたくなってきちゃった~~。


カバンの中にケータイが!!全然気がつかなかった~
あみまな | 2009年09月30日(水) 10:21 | URL | コメント編集

ただいまー♪
イン中はコメントありがとうね(*^▽^*)
どうにか写真も整理して落ち着いたよ。
シーは行けたから次は早くランドに行きたい♪( *´艸`)
あまっち | 2009年09月30日(水) 22:33 | URL | コメント編集

★しあわせ~♪

美味しい物を食べているときって
しあわせ~♪ですよね~♪
鯛焼きおいしそうですね。^^

今朝目覚ましテレビでハロウィン特集していましたね!
わくわくしちゃいました!
たのしみ~♪
にこママ | 2009年10月01日(木) 07:56 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

こんにちは(~o~)

この前は、ちょっとでしたがお会いできて
嬉しかったです(^_^)
上手で可愛いお写真、たくさん頂いて
ありがとうございました!カンゲキです♪

白いたい焼きは、あみまなさんのブログで
紹介されて以来、ずーと食べてみたかったので、
やっと近くにお店がオープンしたので買ってきて
食べてみましたよ。美味しいですね^m^

私も家に帰ってきて、写真見るまでは、
携帯が入っていることに気がつきませんでしたよ。
ひろぴょん | 2009年10月01日(木) 09:21 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは!そしてお帰り~(~o~)

レポ読ませてもらったよ!
人が多くて大変だったみたいだけど
リナちゃんと一緒に楽しめて良かったね(^_^)

今度は、ランドだね~♪
行ったばかりなのにもう行きたいくなるんだよね。
ひろぴょん | 2009年10月01日(木) 09:28 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(~o~)

白いたい焼き、美味しかったですよ~♪
にこママさんちの方が、都会なので
もうあるでしょうね?

今日に限って、目覚ましテレビ見逃しちゃいました(^_^;)
予習できましたか?楽しみですね。
ひろぴょん | 2009年10月01日(木) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
