2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

豪華な衣装Σd(≧ω≦*)o

今日、次女は練習試合の予定でしたが、中止になりました。
2年生でインフルエンザが流行っているそうです。

夜のテニス教室も送って行ったのですが、中止だそうで
さっき帰ってきました(^_^;)
友達のお母さんが、送ってくれたみたいです。
うつらないように予防するしかないですね。

明日は、地区の運動会です!
午前中仕事に行って、午後からの競技に参加する予定です。
競技は、メディシングボールです。

ミッキーとミニーの写真です。
この日、私がシーに着いた時は、すでに開園していたのですが、
マウスカレードは、端っこの方なら最前列が空いていたので、
そこから見ることにしました。

みんな衣装が、豪華で素敵ですね(*^_^*)
ミッキー&ミニーも特に素敵♪

ミキミニ4

ミキミニ5

ミキミニ6

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:40  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・( ̄  ̄;) うーん やっぱりコレちゃんと見ておけば良かった…。
待つの嫌でちゃんと見なかったんだよね(^^;;
なのでこのコスの写真もないに等しいくらい。
明日はどうやら無事に運動会できそうだよ♪
お弁当はみーんなの分を重箱に詰め詰めしていきます。
もちろん自分ひとりで作るから冷凍食品やら簡単なおかずばかりだけど
それでもなかなか時間かかって大変なんだよね。
とにかく明日頑張りまっす!(*^▽^*)
あまっち | 2009年10月03日(土) 20:55 | URL | コメント編集

インフルエンザ、すごい流行ってきてて、いつ誰がどこでなってもおかしくない状態ですよね~!
でもそのせいで、いろんな行事が中止になっちゃうのは切ないですね!
めんどくさいやつなら、中止でもラッキーだけど(*≧m≦*)ププッ
でもホント、予防をがんばるしかないですよね。手洗いうがいだけは、しっかりしなさいよ~って子供に言ってるけど。。。

衣装、豪華ですよね~(人´∀`*).☆.。.:*
ミニーちゃんのドレス、後ろもステキ~!!
ダンサーさんも凝ってますものね。もう一度じっくり見たいなぁ~なんて思っちゃいます!
アップル | 2009年10月04日(日) 08:27 | URL | コメント編集

ひろぴょんさんちの方もいよいよインフルが流行ってきてるんですね~!
うちの方も毎日ドキドキしてます。
子供たちが帰ってくると、「手を洗え~、うがいしなさい~!!」って
毎日叫んでます(^^;

それにしても、マスカレードの衣装はゴージャスですね!
ミニーちゃんてば、気品が漂ってるし♪

うぅっ、やっぱ生で見てみたいかも、、、、!
pirukuのママ | 2009年10月04日(日) 18:16 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

運動会、無事に終わったようで良かったね。
応援だけでも疲れるのは何でだろう(^_^;)
朝早くからのお弁当作りも大変だよね。
うちは、今年からラクになって良かったよ。

今日は、暑かったから日焼けしなかった?
来週は、リナちゃんの運動会なのね。
幼稚園最後だから楽しんでね(^_^)

ひろぴょん | 2009年10月04日(日) 21:45 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

インフルエンザ、どこも流行ってきていますね。
長女の高校でもそうだし・・・
ただ、新型ではないみたいですが。

春の行事予定だった修学旅行なんかが、今月末にあるのですが、
無事におこなわれるなのかな~!?
生徒たちは、楽しみにしているのにね。

マスカレードの衣装、素敵ですよね。
私ももっとじっくり見たかったです(^_^)
写真も少ししか撮っていないので、もう1回インしたいです。
アップルさんも一緒に行きましょう(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年10月04日(日) 21:52 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)

インフルエンザ流行ってきていて、怖いですね~。
かかっても軽くすめばいいですけどかからないように
気をつけないとね。

ミッキー&ミニーの衣装、豪華ですよね。
王子と王女って感じがしますね(*^_^*)
私ももう1度、生で見たいです。
ひろぴょん | 2009年10月04日(日) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
