2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

マウスカレードのデール!

今日は、1日中雨でしたね。

同じ職場のIさんの息子さんが、インフルエンザに
かかってしまったそうです。
朝、仕事にきたのですが、会社の方針で家族に
インフルエンザが出た場合、自宅待機になるので、
すぐに帰りました。

とうとう次女のクラスでも1人、インフルエンザにかかって
しまった子がいるそうです。
今週の金曜日におこなわれる予定だった、合唱コンクールも
中止というお知らせのプリントがきました。
みんな頑張って練習して、金賞を取るって言っていたのに
残念です。これ以上、広がらないでほしいのですが(;_:)

マウスカレードのデールです(*^_^*)
衣装が素敵ですよね。この時、すごっい逆光でした。まぶしかった(^_^;)
デール3

アップも可愛い~♪目線ずれていますね。
デール4

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:34  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

インフル、そっちは結構流行ってるみたいだね、、
こっちは幼稚園も学校も特に何の変化もなし。
マスクもしてないみたいだし、どーなってんだろね(^^;;
って高校でカラオケ禁止ってなに~?
変なの、、別に家族で行くなら問題ないのにね(>▽<;;
あまっち | 2009年10月07日(水) 11:53 | URL | コメント編集

インフルエンザ・・意外と近くまで迫ってるんですね・・
ひろぴょんさん、気をつけてくださいっ!!
もちろん、インフルだけでなく明日の台風も・・


でも、合唱コンクール中止は酷いですね!!
延期じゃないんですか?

年に一度のイベントは大切にしたいですからね。
メメ | 2009年10月07日(水) 18:32 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)

インフルね~どんどん、拡大していくよ(;_:)
2年生は、12日まで学年閉鎖だし、
1年生も部活や試合はなしになったのよ。

カラオケ行くのも知ってる人に会わないか
びくびくしながら行ったわよ。
この前は、入学してから初めて行ったよ。
ひろぴょん | 2009年10月07日(水) 20:46 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(^_^)

もうね~台風やらインフルやらで大変!
若い子たちが多くかかっているね。

合唱コンクールも中止になっちゃって残念ですが、
仕方ないですね。(;_:)
3年生たちの修学旅行は行かせてあげたいと思うのですが、
どうなっちゃうんでしょうね。
ひろぴょん | 2009年10月07日(水) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
