2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

リ・ヴィランズ~マリー&クラリス

今日は、朝から雨でしたが、今は雨も止み嵐の前の静けさです。

明日は、台風が直撃するのかしら!?
娘たちの中学、高校は休校と決定しました。

義母は、木曜日は静岡市まで仕事に行くのですが、
今のところ、「行く」と言っています(^_^;)
やめたほうがいいと思うけど。東海道線、通るかしらね。

次女のクラスでは、インフルエンザの子が増えて4人に
なりました。しかも1人は、娘の後ろの席の子だそうで、
毎日、おしゃべりするので娘もいつかかってもおかしくないですね。

マリーちゃんとクラリスのフロート、可愛いですね(*^_^*)
ちゃんと見なかったからもう1度、じっくり見たいよ~!

マリー&クラリス1

マリー&クラリス2

クラリス1

マリー1

フラッシュのせいで、マリーちゃんのお顔が余計、真っ白になっちゃった(^_^;)
マリー&クラリス3

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:11  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん♪おはようございます。

台風心配ですね。
仙台は暴風雨になって来ました。
学校お休みになったんですね。

今日新人選の予定があって朝6時に出かけていった娘。
中止が決まってそのまま学校へ行きました。
ずぶぬれですね。(涙)

インフルエンザ心配ですね。
何事もないと良いですね。
にこママ | 2009年10月08日(木) 07:31 | URL | コメント編集

インフル、なんかヤバイ状況になっちゃったね~(^^;;
無事に済めばいいんだけど、、
そして台風も、今は風のせいか青空まで見えてたんだけど(-"-;)
学校も幼稚園も休園・休校になったので
ひとまず家でおとなしくしてまーすw
このフロートめためたカワイイよね☆
早く本物見てみたいな~♪( *´艸`)
あまっち | 2009年10月08日(木) 08:38 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)

私の所は、台風の被害もなくほっとしましたが、
にこママさんの所はどうでしたか?

こういう時に試合などがあると大変ですよね。
中止になっちゃったんですね。
お嬢さん、ずぶ濡れになっちゃったかな(;_:)

次女の周りでは、インフルエンザが猛威をふるっています(>_<)
この連休も試合が中止になり、外出も控えるように言われています。
かかっても軽くすめばいいですけどね。
ひろぴょん | 2009年10月09日(金) 07:12 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

おはようございまーす(~o~)

インフルエンザが、猛威をふるっているわよ(>_<)
今は、2年生が多いんだけど1年生も何人か、かかっているし・・・

薬で軽くすめばいいんだけどね。
ワクチンって効くのかしら!?

ハロパレも写真撮るのに夢中で、よく見ていないんだけど
このフロート、華やかで可愛いわね(*^_^*)
ダンサーさんも可愛かったよ!
あまっちさん、本物を見てきてね(^_^)
ひろぴょん | 2009年10月09日(金) 07:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
