2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

ワンマンズ~デイジー♪

おはようございます(^_^)
今朝は、まだ雲っていますがこれから晴れてくるのかな~!?

昨夜は、寝ようと思ったら蚊がいたので退治しました。
なんと6匹も・・・(>_<)昼間、蒸し暑かったからかな~?

ワンマンズとBBBの抽選、私は嫌だな(;_:)
並んでいても見たいし、席も前に背の高い人がいたら避けて、
多少後ろでも前にお子さんや背の低い方がいたらその後ろで見る方がいいし。
賛成、反対いろいろ意見はありますね。

ワンマンズのデイジー、素敵ですね(*^_^*)

デイジー1

デイジー2

ドナデジ4

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:15  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪
やっと運動会も全部片付いて一安心だよー(^▽^;)

ワンマンやBBBの抽選導入はいろいろ意見あるだろうね。
あたしも外れた時のことを考えると抽選は嫌だけど
まぁ仕方ないよね、少し様子を見るしかなさそう。。

そうそう、バトンが回ってきたからひろぴょんさんにも回すねー♪
時間のある時にでもやってみてね(*'ー'*)
あまっち | 2009年10月11日(日) 15:50 | URL | コメント編集

デイジー美しい!!!!
ワンマンズのデイジーさんはすごく輝いてますよね♪
そんなデイジーさんをこんなにアップで撮れるなんて羨ましいですww


そして、私も抽選はイヤです。
後ろの席でも、2階席でもいいので入れて欲しい・・
初回だけは抽選なしとかもどうでしょう?
とか、
色々考えるんですけど全ての案にメリット・デメリットがぁぁぁぁぁぁ(泣)
メメ | 2009年10月11日(日) 20:13 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)

やっとお子さんの運動会が終わって
ほっとしているでしょうね。

抽選ね~外れることはめったになさそうだけど
席が選べないのがね(^_^;)最前なら嬉しいけど。

バトンね、時間があるかわからないけど
できたらやってみるね(^_^)
ひろぴょん | 2009年10月11日(日) 21:15 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(^_^)

デイジー姐さん、素敵ですよね。
この場面の照明がいいですよね(*^_^*)

抽選は、外れたら見れないけど長時間並ばなくても
いいのが良いですよね。抽選自体並ぶかしら!?
始まってみないと分かんないね。
ひろぴょん | 2009年10月11日(日) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
