2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

裏から見た風景

今朝は、すごく寒くてしばらく布団から出られませんでした。

この連休は、インフルエンザ流行の影響で、
次女は試合などが中止になり、暇しています。
もうすぐテストがあるから勉強してほしいのですが。

長女は、1泊2日の遠征で今度は東京に行きました。
6時半集合でしたが、送りは義姉に頼んでいたので、
私が起きた時は、すでに出発した後でした(^_^;)
お金(お小遣い)も渡していないけど持っているかしら!?

今月、演劇教室があるのですが、
なんとまた、「ライオンキング」を見に行くそうです(^_^)
長女は、小6の修学旅行で見ているので2回目ですが、
見ていない子がほとんどだよね。
「いいな~!ママも見たいよ。いいじゃん!何回見てもいいでしょ?」
と聞いたら「うん!」って言っていました。

0909251430-0のコピー

0909251636のコピー

0909251637のコピー

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:34  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう朝は寒いよね~(^▽^;)
ここで風邪引いたりしないように気をつけないとね。
ライオンキングに限らず、ミュージカルやディズニーオンアイスも
1度も見たことがないんだよね、、
パークとはまた違って良いんだろうな~♪(*^▽^*)
あまっち | 2009年10月12日(月) 16:36 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

朝晩、寒くなったね。これからもっと寒くなるのもいやだわ。
私もディズニー系のミュージカルやオンアイスは見たことないんだ。

「ライオンキング」は、飽きっぽい子供でも夢中になって見るぐらい
おもしろくて、感動するらしいよ。
修学旅行の思い出1番が、「ライオンキング」鑑賞だったから(^_^)
いつか見に行きたいな~!
ひろぴょん | 2009年10月12日(月) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
