2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

昼と夜

今日、2回目の更新です(^_^)
写真をじゃんじゃん載せていきますね☆

レポも忘れないうちに書いておきたいのですが、
いつもそのまま過ぎてしまいますね(^_^;)

まったく同じ場所っていうわけじゃありませんが、
昼と夜の写真です。やっぱり、夜の方が雰囲気が出ていいですね(^_^)

シー11

シー12

さあ~これから真央ちゃんの仮面舞踏会が始まりますよ~♪
もう、結果は出ていますけどね(^_^;)
逆転も難しい点数ですが、フリーでも頑張ってほしいです。

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:37  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★思い出します~♪

昼間もいいけど夜も最高ですよね!

風景もいいので、のんびり散策するだけでも
幸せな気分になれますね♪

にこママ | 2009年10月18日(日) 08:44 | URL | コメント編集

土曜日にランドへ行ってきましたー!!
念願のスーパードゥーパーver.ハロウィーンを見れたので嬉しかったですー!!
すごく可愛くて、人気の理由がよくわかりました。

ひろぴょんさんも金曜日、シーに行ったんですね。
マウスカレードの場所が取れたのがすごいです・・
立ち見でしょうか??
写真が綺麗ですー♪

ニューヨークもよく撮れてますね~(尊敬の眼差し)
昼と夜を比べるの面白いです・・
私は夜の撮影が苦手なのでひろぴょんさんの他作品をもっと見たいです!!!
メメ | 2009年10月18日(日) 17:13 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

夜は、くもの巣が、はっきり見えて面白いですね。
風景やデコレーションを見て歩くだけでもわくわくして、
楽しい気分になれますよね(^_^)

あ~!行ったばかりなのにもう行きたくなっているわ。
ひろぴょん | 2009年10月18日(日) 20:46 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(~o~)

メメさんは、土曜日にインされたんですね。
1日違いでしたね。

ジャンピンのハロウィンバージョンが見れたのですね。
いいな~!私は、今回も前回も見ていないんですよ(;_:)
見たかったな~!可愛いんですね(^_^)

マウスカレードは、座り見2列目でしたよ。
お天気が良かったので、写真も明るく撮れているような気がします。

そんな~尊敬だなんて・・・
自惚れちゃいますよププッ ( ̄m ̄*)
でもそう言ってもらえると嬉しいし励みになりますよ。
メメさん、ありがとね(^_^)
また気に入った写真をアップするので、見にきてくださいね(^_^)
ひろぴょん | 2009年10月18日(日) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
