2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

なんでこんなに可愛いの(*^_^*)

今日は、いきなり16日のレポからです(^_^)

1回目のマスカレードが始まるまで、撮影したりのんびり休憩して
いましたが、ケープにも行ったんだ。

ダッフィーの整列グリがありますが、どれぐらい待つのかな?
時間がないので、最初から並ぶ気がなかったので確認も
しなかったのですが、すごい行列だったと思います。

横の方から盗撮してしまいました(^_^;)
ハロウィンのコスも可愛いし、ほんと仕草も可愛いよね~(*^_^*)

0910161224-4のコピー

ダッフィー1

ダッフィー2

ケープ1

ケープ2

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:29  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~♪
ホントだ、ダッフィー( *´艸`)
いつも撮ってきてPCで写真見て思うんだけど
なんかこのモフモフ具合でピントがバシっと決まらなくない?
あたしがヘタなだけかしら``r(^^;)
この前は3時間待ちだったよ~、、クリスマスも凄そうだよね(-"-;)
あまっち | 2009年10月19日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★かわいい♪

ひろぴょんさん♪おはようございます。

ダッフィー君の人気はすごいです!
私達もグリに行きましたが、時間前に行ったのもう長蛇の列。
待ち時間を聞いたら150分と言われ断念しました。
遠めに見て写真撮りました。

ヴィレッジストアーも入場制限で入れず。
パンプキンヌイバが欲しくて30分くらい並びましたよ。(汗)
にこママ | 2009年10月20日(火) 08:21 | URL | コメント編集

かわいーーーーwww

私、カボチャダッフィーに会ってないんですよ。。
並ぶのはイヤですが、一度は見たかった!!

仕方ないので(?)家にいるカボチャダッフィーを見て和みます・・・
メメ | 2009年10月20日(火) 20:14 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

そなのよ~!この2枚目の写真、ボケているでしょ?
上手く撮れないんだよね(^_^;)

ひぇ~3時間待ちだったの?うちは、そんなに待てないわ。
ダッフィーとお話したり、一緒に写真撮ってもらいたいけど
貴重な1日だからいろんなことしたいしね。

クリスマスは、もっとすごいことななっちゃうね^m^
ひろぴょん | 2009年10月20日(火) 20:32 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

ダッフィーの人気がすごいですよね。
テレビの影響かしら!?可愛いですもんね(*^_^*)

にこママさんちは、パンプキンヌイバを買えたんですね。
私も買いたかったのですが、売り切れでなかったです(;_:)
黒猫ちゃんも後2匹、買いたかったのですが、それも売り切れでしたね。
ひろぴょん | 2009年10月20日(火) 20:42 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(~o~)

カボチャダッフィー、お洋服も可愛いですよね。
この時も仕草がほんと可愛くて、ダッフィーが1人(匹)に
なるチャンスを狙って、写真を撮っていました^m^

空いている時期にグリしたいですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年10月20日(火) 20:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
