2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

当分、更新は・・・

とうとう今日で、年パスが切れました(;_:)
あっと言う間の1年でした。

遠方なので、月に1回ぐらいしかインできなくて、
元は取れなかったかもしれないけどこの1年、とっても楽しかったです(~o~)

年パス貯金もしていなかったし、娘たちにもお金がかかっているので、
当分は、更新する予定ないです。インの回数も減るかも!でも我慢できるかな~(^_^;)

16日のレポの続きです!
ランドで、ハロパレを見た後シーに戻り、駐車場で休憩していたパパと
再びシーへイン。

タートル・トークが、40分待ちだったので、入ることにしました。
とっても楽しくて、面白いですね(^_^)3回目のBBBも見ましたよ♪
夜の撮影もしました。

フラッシュ無しなら撮影できますよね?
タートル

シー13

シー14

その後は、ザンビーニで夕食。
ブラビは、またまた見れず(;_:)
買い物して、8時過ぎに帰りました。

パパが食べた物。
夕食3

私は、スペシャルセット。
夕食4

貴重な1枚ププッ ( ̄m ̄*)
2人ともメタボなので、ぼかしています。
2人で


最後まで読んでくださって、ありがとうございます(^_^)

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。






テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:43  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん♪こんにちは。^^

年パスの1年ってあっという間かもしれませんね。
持っているだけでもわくわくしそうで・・・私もあこがれます。
老後は夫婦で年パスが夢なんですけど・・・(笑)

タートルトーク行かれたんですね。
私達の時には3桁の待ち時間で断念しました。
楽しそうですね・・・♪
娘達がいけなくて残念がっていたんです。
次はいつ行けるのやら・・・?
とほほです。

レポ楽しく拝見しました。
シーとランド満喫の一日でしたね。
だんな様との記念写真もらぶらぶで良い感じですよ♪
にこママ | 2009年10月22日(木) 11:54 | URL | コメント編集

こんばんはーw

年パス切れちゃったんですね。。
私も3月までなのでもう半年ないんだーと思うと、1年が早いです。

そしてタートルトーク行ったんですね!
何か質問しましたか?

そしてそして、スペシャルセットおいしかったですか??
ザンビーニのスペシャルセット食べたかったんです・・
パスタおいしそう・・・
でもミルクレープがもっとおいしそう・・
メメ | 2009年10月22日(木) 18:20 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

そうなんですよ、年パスって持っているだけで
わくわくしちゃうんです。
切れたとたん、もうインできないような気分になって
悲しくなっていました。そんなことないのにね。

にこママさんも老後は、パパさんと年パスで
インするのが夢ですね(^_^)

私も娘たちが、巣立ったら2人でインするのを
楽しみにしています。一緒に行きましょう!!

タートルは、昼間は1時間待ちだったけど夜になって
少し時間が短くなったので、並んだんですよ。
見れて良かったです(~o~)


ひろぴょん | 2009年10月22日(木) 20:38 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(~o~)

昨日で、年パス切れちゃいました。
何だか、ぽっかり穴があいたような・・・(;_:)
はぁ~ってため息ばかりついています。いけませんね。

タートル・トークでは、話かけられたらどうしよう~って
ドキドキしていましたが、大丈夫でした(^_^;)
質問も恥ずかしくて、できませんでした。

ザンビーニのパスタ、前も食べたのですが、
美味しかったですよ(^_^)
パパもここのパスタは、好きなので毎回ザンビで食べています!
ひろぴょん | 2009年10月22日(木) 20:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
