2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

マウスカレードのミッキー&ミニー!

今日はね~∑(; ̄□ ̄A アセアセ

久しぶりにニュージーランドのお友達のジョージアから
長女に電話がありました(^_^)

昨日は、テストがあって早く家に帰っていたんだけど
今日は、すべてのテストが終わり部活でいなかったんですよ!

最初、義母が出て「えっ!?ジョージア?」
「えっ!?〇〇ちゃ~ん(私の名前)!ジョージアだって、早く変わって」
と言われても・・・(@_@;)

とりあえず、義姉が書いていたメモを見ながら話しましたが、
最初は、「トモ?ハイスクール!」←これじゃ高校へ行っていますにならないよね(・・?
「ジョージア、日本語、少し話せますか?」と聞いたり(^_^;)
ジョージアが、「はい!少し話せます」と言ってくれたのですが。

ゆっくりと・・・
イフ シー カムズ バック アイ テル トウ トーク オン ザ テレフォン
と伝えました。「OK!」と言ってくれたんだけど通じたかしらね(^_^;)

やっぱり、英語は話せる方がいいですね(*^_^*)
あ~ベラベラ話せるようになりたいよ~!
焦ったけどそれもまた楽しいひと時でした。

夏休みに日本に来ると言っていたのですが、
連絡がなかったのは、インフルエンザ騒ぎで
来なかったかもしれないわ。
夏休み前は、ニュージーランドの方がすごかったもんね。

このシーン、かっこいいよね。
マウスのミキミニ1

ミニーちゃん、素敵(*^_^*)
マウスのミキミニ2

ミッキー、絶対私の方見てるよね?^m^ もう~ドキドキ(/▽*\)~♪ イヤァン
マウスのミッキー

この3枚は、私が撮りました。カメラはニコンですよ。

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。








テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:33  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★英語

英語は話せたほうが良いですよね~。
私も同感です。
話せたら楽しいだろうな~って思いますよね。^^

ダンスは最高でしたね!
衣装も豪華だし・・・♪
また行きたくなっちゃいますね。
にこママ | 2009年10月23日(金) 10:09 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

本当に英語は、話せるにこした事はないですね。
私なんて、単語さえ出てこないんですから(^_^;)

お金と暇があったら英会話教室に行きたいです。

マウスカレード、また見たいです。
こんな近くで見れるのなんて、2度とないですね(^_^)
ひろぴょん | 2009年10月23日(金) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
