2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

マウスカレードのチーデー(*^_^*)

今日は、1週間ぶりの休みでした。
先週のイン以来、休みがなかったので辛かったです(^_^;)

ゆっくりしたかったのですが、いろんな用事があって
出かけっぱなし。

お昼は、ずーと食べたかったグラコロを買いました。
美味しいね(^_^)

グラコロ


生徒諸君が出ていたので、買っちゃいました。
ナッキーの生徒の病気が再発するシーンと
お母さんの中にそこ子の記憶がないって分かるシーンでは、
読んでいて、もう号泣しました(;_:)

買い物

そして、ディズニーファンも買いました。
やばいよ~!クリスマスグッツ、可愛くて全部ほしいよ^m^

長女の「ライオンキング」鑑賞が今日だったので、
高校まで送迎。さっき、無事に帰ってきました(^_^)
1度、観ていたけど今回も感動したそうです。

昨夜は、ジョージアに電話するつもりでしたが、
3時間の時差があり、向こうは遅い時間なので、
ご家族にも迷惑じゃないかってことで、メールさせました。

すぐに返事がきて、夏休み、大阪と京都に来ていたそうです。
ユニバーサルへ2回行ったことや京都で芸者さんになったことなどが
書いてあったようです。
将来は、日本で先生になりたいようで、また来年チャンスがあれば、
長女の所にも来てくれるそうです(^_^)

マウスカレードのチップとデール!
2人(匹?)とも可愛い~(*^_^*)衣装が違うんですね。

チーデー1

チーデー2

チップのアップ(^_^)

チップ1

デールとドナちゃん!
デール&ドナ

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー

ディズニーランド総合情報サイト : mitukare.com

★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:55  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★休日♪

お休みの日もお忙しいですね。
ゆっくりしたいところですね。

海外に友達がいるのは良いですね♪
視野も広がるし、いろいろ勉強になりますね。

ライオンキングの観賞があったんですね。
なんともうらやましいです。

DF私も見ましたよ~!
クリスマス特集で私もますます行きたくなっちゃいました!(笑)
にこママ | 2009年10月24日(土) 09:43 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

せっかくの休みでしたが、いろいろ用があると
ゆっくり休めませんね(^_^;)

ほんとかわいらしいお友達です。
忘れた頃に突然、電話がかかってくるのでびっくりしますよ。
家族も早く会いたいな~って思っているんですよ(^_^)

ライオンキング、2回も見れるなんて長女が羨ましいです。
クリスマスグッツ、ほしいですよね~!
早く行きたいですね(^_^)



ひろぴょん | 2009年10月24日(土) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
