2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

マスカレードのミニーちゃん!

今日は、仕事が忙しくて残業しました。
帰ってから選挙の投票も行ってきました。

寒い1日だったので、ネギや白菜を買われるお客様が多かったです。
レジを打ちながら「鍋にするのかな?」って思っていました。

なので、我が家も鍋にしました。
カレー鍋です(^_^)
最後にうどんも入れて、美味しかったです。
これからは、鍋がいいですね。材料、切るだけで簡単だし(^_^)
パパさんは、モツ鍋がいいと言っていますが、我が家では出ないと思います。
娘たちも私もモツは食べれないのよ(^_^;)


嵐のプレミアムナイト、嵐ファンの友達に当選したか
メールで聞いたのですが、外れたそうです。
もう1人の友達と一緒に80枚ハガキを送ったそうです。
私なんて、2枚ですけど(^_^;)
当たった方は、いいですね(^_^)


いつもコメントありがとうございます。
お返事は、明日させて頂きますね。ごめんなさい。

マスカレードのミニーちゃんです。

ミニー7

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:42  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん!(^-^)これからは鍋だね~♪
カレー鍋かぁ、美味しそう。うちいつもすき焼きもどきな鍋です(笑
寒いとおでんもいいよね~♪
鍋物はほんと楽チンで好きだわ( ´艸`)
嵐、すごいことになってるね。ヤフオクでばんばん転売されてるよ!(><)
インフルは少し落ち着いた?
こっちは明日から中学3年が学年閉鎖だって、、。
まだまだお互い気をつけなきゃだね~(^^;;
あまっち | 2009年10月26日(月) 17:25 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

あまっちさん、こんばんは(~o~)

これからの季節は、鍋がいいよね。
すき焼きやおでんも美味しいね。

嵐、人気すごいね(>_<)
せっかく当たったのにオクに出す人がいるなんて(;_:)

こっちは、なんとか落ち着いたみたいで、
今日から学校行事の研修旅行などが、
無事おこなわれたのよ(^_^)

あまっちさんのところは、大変ね。
お子さんたちは、大丈夫かな?

なかには、インフルで参加できなかった子も
いるかもね。中止だけは避けられたわ。

ひろぴょん | 2009年10月26日(月) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
