2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

マスカレードのみんな(^_^)

今日も雨で寒かったです。

2年生は東京、3年生は京都へ研修旅行に出発しました。
1年生は、明日が野外教室です。
お天気どうかな~!?楽しんで帰ってきてくれるといいな(^_^)

義母も今朝、1泊で日光に旅行に行きました。
いつも賑やかなのでいないと家の中がシーンとしています。

今日は、遠くから見たマスカレードの写真ですよ(*^_^*)

失敗作ですが、載せちゃいます!
マスカ1

マスカ2

マスカ3

マスカ4

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:48  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行はおねえちゃんのほうですか?
気をつけて行ってきて下さいね。^^
素敵な思い出いっぱい作ってきてね♪

台風が通り過ぎていったので、今朝は風が強いです。
寒さもじわりじわりと・・・
もうすぐ冬ですね。
にこママ | 2009年10月27日(火) 08:28 | URL | コメント編集

無事に行事が決行されると一安心だよね(^ー^* )
楽しんできてほしいねー。
写真全然失敗じゃないよー!
どれもちゃんと撮れてるじゃんv(=∩_∩=)
あまっち | 2009年10月27日(火) 10:26 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

ちゃんと書かなくてごめんなさいね。
中学の方です。
1年生は、今日から1泊で高原教室に
行きましたよ。近くなので安心です(^_^)

キャンプファイヤーやカレー作り、楽しんでいるかな~!?
夜、お友達と話をして眠れないかもですね。

今日の静岡は、昨日と違い暑い1日でした。
この気温差で体調崩したりするんですよね。
気をつけなきゃ。
ひろぴょん | 2009年10月27日(火) 22:38 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

やきもきしましたが、全学年それぞれ行事が
おこなわれて良かったですよ(^_^)

特に3年生は、最後だから行かせてあげたいもんね。
台風だって、なんだって良い思い出になるもんね。

写真、ほめてくれてありがとう!
この写真は全部、背の高いパパが撮ったんだけど
遠くからだからちゃんと見えていないんだよね。
なので、誰かが切れていたり・・・
でもちょっとでも撮れたので良かったわ^m^
ひろぴょん | 2009年10月27日(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
