2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

マウスカレードのダンサーさん!

今日は、晴れて暑い1日でした。

長女は、いつも自転車で通学しているのですが、
先週雨が降ったので、高校まで迎えに行ったので、
自転車は、高校にあるんですよ。

その事をすっかり忘れていて、自転車に乗ろうと
思った時にないことに気がついて・・・
歩いて行くんじゃ、遅刻するので慌てて走って行って、
間に合ったそうです(^_^;)

今夜は、次女が高原教室でいないので、静かで寂しいです。

義母は、無事に日光から帰ってきました。
バスが到着する駅から家まで歩いて5分なんですが、
お土産をいっぱい買いすぎて、持ちきれないので、
義姉に迎えにくるように電話がありましたよ^m^
どんだけ買ったのよ~!?

マウスカレードのダンサーさんもかっこいいですね(*^_^*)
ダンサー1

ダンサー2

ダンサー3

ダンサー4

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しい思い出♪

高原教室は妹さんですね。^^
カレーを作ったり・・・いいですね~♪
楽しい思い出いっぱい作ってきますね。

仙台は日に日に寒いです。
そちらは暑かったんですね。
体調崩さないようにお気をつけくださいね。
にこママ | 2009年10月28日(水) 10:17 | URL | コメント編集

このダンサーさんの羽飾りがどうなってんのか気になるー(笑
バックに青空と火山、いい写真だわ~(〃∇〃)
あまっち | 2009年10月28日(水) 17:53 | URL | コメント編集

私は雨でも往復ともに自転車でがんばってます!!
でも雨だと走りにくいので迎えに来てほしいんです・・・

それはそうと、ダンサーかっこいいですね!!!
ハロウィーンのダンサーコス大好きなのでうれしいです♪

私もこれくらい綺麗に写真を撮りたいなぁ・・・
バックに火山を写すところがいいですね!
メメ | 2009年10月28日(水) 20:05 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

今日もバタバタしていて、高原教室の話は、じっくり聞いて
いないのでゆっくり聞きたいと思います。
ウォークラリーとかもあって、疲れたようです。

暑かったり、寒かったり体調がおかしくなりそうです。
11月からは、ぐっと寒くなると予報が出ていて
嫌になっちゃうな~(^_^;)冬に向っているのだから
仕方ないですね。
ひろぴょん | 2009年10月28日(水) 23:02 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(^_^)

ダンサーさんの衣装もカラフルで素敵よね。
ほんとだ!羽飾りどうなっているんだろう!?
あまっちさんに言われたら私も気になってきた^m^

この日は、すっごくお天気が良かったから
それだけでも満足だわ。
ひろぴょん | 2009年10月28日(水) 23:06 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(^_^)

娘も甘えているし、私も甘い親だわ(^_^;)
自分が高校の時なんて、母親が免許持っていなかったから
雨でも自転車で傘さして(今は違反になるよね?)どこへでも行った
記憶があるんだよね。

ダンサーさんのコス、いろいろカラフルで素敵ですね。
マスクも1人1人違うんですね(*^_^*)
もう1度、見たかったな~♪
メメさんは、まだハロウィン中のインはあるのかな?

ひろぴょん | 2009年10月28日(水) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
