2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

ミースマのラブラブなミッキー&ミニー(*^_^*)

次女が、高原教室から帰ってきました。
でも疲れているので、機嫌が悪い(^_^;)

本人が何も言わないので、ふてくされたような
態度をとると怒っていたのですが、
実は体調が悪かったりするとそうなるようなんです。
一言、言ってくれればいいのにね。

6時からパソコン検定があったのですが、
「疲れているから振り替えたい」と言うので、先生にお電話しました。

「今日は、検定なんですよね。もしどうしても来れないなら
木曜日か金曜日に受けてもいいですよ。その日は、教室が
休みですが、その時間だけ行きますよ」とおっしゃってくださったのですが、
「もしかして、娘だけですか?」「はい!」とおっしゃるので、
娘1人の為にわざわざ、自宅から来られるのも悪いと思い、
「本人に頑張って行ってもらうように言いますね」と言って行かせました(^_^)
さて、結果はどうでしょうね。


今日は、ミースマのミッキー&ミニーちゃんの写真です。

あっ~ピノちゃんが前に~^m^
ミキミニ7

今度は、ゼベットじいさんが・・・^m^
上から撮っているのでしょうがないですよね。
ミキミニ8

この写真、載せてもいいかしら~!?すっごいラブラブなんですね(*^_^*)
ミキミニ9

バックにみんなが写っているのが嬉しいな♪
ミキミニ10

この写真、バックの景色が良いといいんだけどお気に入りの1枚です(^_^)
ぜーんぶ、パパが撮った写真ですよ。
ミッキー10

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:17  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おかえりなさ~い♪

高原教室お疲れ様でした。
疲れているとなんとなく機嫌が悪くなりますね。
うちもそうですよ~。
ゆっくり休んで、楽しくお話してくださいね。^^

ミースマはかわいい~♪
私も大好きです。^^
にこママ | 2009年10月29日(木) 08:41 | URL | コメント編集

女の子は難しい年頃なのかなぁ、、。
何も言わずに不機嫌になられても困っちゃうよね(^▽^;)
ミースマもうすぐまた陸が始まるね♪
見てみたいけど合間に行ってイベント中も、、は無理だから
また見れなさそうだわ``r(^^;)
あまっち | 2009年10月29日(木) 10:07 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)

疲れてるとそうなっちゃうんですかね~(^_^;)
気持ちは、分かるので怒りたいのをぐっとおさえて
我慢していますけど。

ミースマ可愛いですよね。
何度でも見たいショーですね(*^_^*)



ひろぴょん | 2009年10月30日(金) 14:19 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんにちは(^_^)

女の子は、難しいわ(^_^;)
長女は、何でも話すけど次女は、我慢するタイプだから。
黙っていると誤解されちゃうよね。

もうすぐ、陸ミースマが始まるんだよね。
見たいけど年パス切れたから当分見れないわ。
次のクリスマスインは、ランドのパレードを見たいんで、
ランドになっちゃうな~^m^

あまっちさんは、クリスマスインどっち?両方行く?
ひろぴょん | 2009年10月30日(金) 14:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
