2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

ハロウィンのミニーちゃん特集(^_^)

今日は、お天気良くて暑いです(^_^)
仕事が休みなので、こういう日にインしたいですね。

午前中は、いろいろ用を済ませて、月に1度の皮膚科にも
行って午後は、のんびりしたいと思います。

次女の中学は、やっと昨日から部活が復活しました。
なので、夜はテニス教室にも行ってきました。
まだまだ、インフルエンザは、治まっていないので
これからも注意が必要ですね。
先日、2人とも季節性インフルエンザの予防接種は受けています。
新型は、当分先ですよね。

昨夜は、途中からですが「ひみつの嵐ちゃん」を見ていました。
嵐を歌うと嵐が乱入するカラオケ店っていうのをやっていましたね。
一般の人が、嵐の曲ベスト5位以内に入っている曲を歌うと
嵐がその部屋に入っていって一緒に歌っていました。

パパが、「羨ましそうに見ているね」と言うから
「だって、いいじゃん。嵐が突然来るんだよ。」
この前、カラオケ行った時、長女とたくさん嵐の曲、歌ったんだよね(^_^)

16日のインで撮ったミニーちゃんの写真です。

ミニー7

ミニー8

久しぶりに見たミシカのミニーちゃん(*^_^*)
ミニー9

ミニー10

ミニー11

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:45  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結局ランドにはいけなかったな~``r(^^;)
ってまだ望みは捨ててないんだけどwww
クリスマスはもちろん両方行きたいよ♪
ランドのパレードもデコレーションも楽しみだし
何よりシーはキャンリフフィナーレだもん!絶対見たーい!(><)
あまっち | 2009年10月31日(土) 17:02 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

こんばんは(~o~)

ハロウィンのイベント、まだ3日あるよ!
ランドも行けるといいね(^_^)

キャンリフは、お友達に誘われてオチェから
見る予定なのよ。その日は、インしないけどね。
まだ、パパに了解もらってないのよ(^_^;)
機嫌の良い時、酔っ払っている時を見計らって
言うつもり^m^

ランドは、絶対行きたいな~!
ひろぴょん | 2009年10月31日(土) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
