2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

はっぴぃ・はろうぃ~ん(^_^)

ハロウィン当日ですね。
お天気も良くてイン日和でしたね^m^
制限が出ているのかな?って思いましたが大丈夫でしたね。

フィギアスケート中国杯、なんでゴールデンタイムでやらないの?
やっぱり、真央ちゃんが出ていないから?
織田選手も鈴木明子選手も優勝したのに・・・
11時から放送するから見なくっちゃ(^_^)
明日も仕事なので、早く寝たいんだけどね。

そうそう、明日は何でもない日なんだけど
何故か、義母が「お餅をつく!」って計画して、
せっかくだから近所の仲良しさんにも声をかけて、
奥さんたちは餅を作ったり、パパは秋刀魚を焼いて、
お昼からみんなでうちの庭で、食べることになりました(^_^)

つぶあんやこしあん、きなこ、大根おろしなどいろいろな物を
用意するそうです。長女は、あんこが嫌いなんだけど
私は、つぶあんが大好き!私の分、残して置いてね^m^


ミッキー11

ミッキー12

ミッキー13

ミッキー14

ミッキーたち1

ミッキーたち2

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:44  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

御近所さんでお餅つき。
楽しそうで良いですね~♪

ハロウィンもおしまいですね。
気分はクリスマス♪

わくわくしますね~^^
にこママ | 2009年11月01日(日) 08:11 | URL | コメント編集

こんにちは♪
今頃はご近所さんたちとお餅つきをして、楽しく美味しい時間を過ごしてるのかな?
私もご近所だったら、飛んで行くのに~ww

マウスカレードのみんな、青空の下で気持ち良さそうですね!
お写真見てると、飛んで行きたくなります♪
もう一度見たかったなぁ~(o^-^o)
アップル | 2009年11月01日(日) 12:53 | URL | コメント編集

風が強いけど大丈夫だった?(^▽^;)>お餅つき
あたしはお嬢と一緒にスイートポテトを作ったよ♪
楽しそうにこねこねしてたwww
普段そんなにお芋とか食べないのに
出来上がったスイートポテトをいくつも美味しいって食べてたっけ。
たまにはこーゆーのもいいねぇ(*^▽^*)
あまっち | 2009年11月01日(日) 16:15 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)

昨日は、家に帰ったらたくさんのお餅が
まだ残っていました(^_^)

ハロウィンも明日までですね。
にこママさんちは、クリスマスもインしますか?
ひろぴょん | 2009年11月02日(月) 07:06 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

おはようございまーす(~o~)

お餅つきを兼ねた昼食会も無事終わったようです。
仕事から帰ったらあんこの入ったお餅が残っていたので、
食べることができましたよ^m^

この日のインは、本当にお天気が良くて
ポカポカ暖かく気持良かったです!
もう1度、見たかったですね~(^_^)
ひろぴょん | 2009年11月02日(月) 07:11 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

おはようございまーす(~o~)

昨日は、風が強かったね~!

スイートポテト、美味しいよね。
娘さんと一緒に作ったら余計美味しく感じるね(^_^)
うちは最近、娘たちが忙しくて一緒に作ることがないので、
羨ましいな。
ひろぴょん | 2009年11月02日(月) 07:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
