2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

ミッキー&ミニーのように・・・

こんばんは!
しばらくお休みしていましたが、今日から復活です(^_^)

詳しくは書けませんが、あの日何があったかと言うと・・・
パパの浮気疑惑が浮上しまして・・・

【More・・・】

その後、パパからいろいろ話を聞き、私の勘違いだということが
分かったのですが、誤解されるようなことはしてほしくないですね。

昨日は、私たちの仲人をやってくれたえっちゃんに電話で話を聞いてもらい、
いろいろアドバイスをもらって、やっと落ち着いた感じです。

自分にも反省する点がいっぱいあります。
家事も手を抜いていたし、この何ヶ月はディズニーに夢中になり
パパがいてもPCでブログを書いていたり。ランキングも気にしていました。
でもこれからは、家族の時間をもっと大切にしなきゃいけないと思います。

娘たちが大きくなって、部活や勉強に忙しいのでなかなか家族4人で
出かけることもなくなりましたが、一緒にいれる時はたくさん話をして
過ごしたいと思います。

こんな時もあったな~と昔の写真を見ながらこれからも頑張ろうっと(^_^)

07-23-2005-06-45-54-359-1.jpg 七五三

いつまでもミッキー&ミニーちゃんのように仲良くやっていきたいな。

0910160947-1のコピー

0910161000-4のコピー

0910161235-4のコピー

この写真、大好きです(*^_^*)ちなみにパパが撮ったものです。
0910161235-7のコピー

素材ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
18:34  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何かあったのかな?って心配していたので、元気になってくれてホッとしました♪
復活嬉しいです(*^^)

でもホント長く夫婦をやってると、いてもいなくても同じ~な空気のような感じになっちゃって、いろいろを気にしなくなっちゃってる自分がいますww
何事も無く過ごすのが一番かもだけど、たまにぶつかることも、夫婦関係を見直すのにいいキッカケ~なのかも?なんて思ったりもしますね!
仲直りできてよかったです(o^-^o)
ひろぴょんさんの夫婦仲はいつもとてもいいので、ぶつかってもすぐ仲直りできますね!
これからもミキミニのように仲良くラブラブ~なステキ夫婦でいてくださいね(o^∇^o)ノ
アップル | 2009年11月06日(金) 09:17 | URL | コメント編集

★安心しました(^^)

お子さんたちに何かあったのかなぁ・・・と心配していましたが、ご夫婦のコミュニケーションで解決できてよかったです(*⌒∇⌒*)
うちのパパは「雨の日に濡れて仕事から帰ってきたのに、母娘がTV見ながら大笑いしてるとガックリくる~」とボヤきます(笑)
疲れて帰ってきたとき、ほのぼのするようなおしゃべりタイムがエネルギーになるのかなぁ☆
家族の3分の2が女子(笑)だから、買いモノを待たせたり、テーマパークのスケジュールでも私たちにふりまわすことが多いので、たまにはパパメインのおでかけしたいなぁ(^m^)

ひろぴょんさんファミリーって、アップルさんがおっしゃるようにぶつかってもすぐ仲直りできて素敵!不安になったりとまどったりするのも、相手を思うからこそですもの☆☆
私もパパにもう少しやさしくしてあげなくちゃ・・・って思いマシタ(//^m^//)
ちかぴー | 2009年11月06日(金) 12:16 | URL | コメント編集

こんにちは♪

しばらくお邪魔できなかった間に・・・いろいろとあったようですが・・・解決できてよかったです♪

あたしも家族を放置・・・とまではいかないまでも家族との時間を削ってパソコンばっかり見てたなぁ~って反省することができてよかったなって思ってます。

これからも仲良しなひろぴょんさんファミリーでいてくださいね♪
あみまな | 2009年11月06日(金) 20:36 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

アップルさん、いつもありがとうね(^_^)

コメントしにくい話題かな?と思っていたので、
1件もコメントがこないんじゃないかなって思っていたので、
とっても嬉しかったですよ。

ほんとそうなんですよ。空気のような存在になっていて、
お互いの事をあまり気にしなくなっていました。
パパも不満やストレスがあっても口に出して言わない人なので、
気付いてあげれなかった私も反省しています。

今回の件で、お互いの気持ちをぶつけて話し合ったことは、
良かったと思います。
アップルさんの励ましのお言葉で、元気になれました(~o~)
また、何かあった時は、相談に乗ってくださいね☆
ひろぴょん | 2009年11月06日(金) 22:32 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

ちかぴーさんもいつもありがとうね(^_^)

アップルさんのレスにも書きましたが、
こんな話題なのでちかぴーさんのコメントがとっても嬉しかったです!

仲人さんにも言われました「お互い思いやりがたりないのではないか」って。
確かに最近は、そうだったかもって反省しました。
仕事から帰ってくるのが遅いので、話す時間も少ないのですが、
なるべくたくさん、会話をしていこうと思います。

うちも6人の中の男1人ですから^m^勝てないかな!?
仕事で忙しくて疲れて、ストレスも溜まっていると思うから家庭は、
ゆっくり安らげる場所にしたいですよね。

私って、いつも悪い方に悪い方に考え過ぎちゃって(^_^;)
明るく楽しく過ごしていかなくちゃね。
また、何かあったらアドバイスお願いしますね。
ひろぴょん | 2009年11月06日(金) 22:59 | URL | コメント編集

★★あみまなさんへ

あみまなさ~ん、ブログの更新がなくて(やめちゃった?)
心配いていたんですよ(;_:)

コメントありがとうね(^_^)とっても嬉しかったですよ!
ブログは、なるべく休みの日や家族がいない時間に
書いているのですが、時には家族がいても書いていたりと・・・

これからは、もっと家族の時間を大切にしたいですね。
また、何かあったら話聞いてくださいね♪
ひろぴょん | 2009年11月06日(金) 23:08 | URL | コメント編集

★ほっとしました。

お嬢さんたちのことで何かあったのかと
心配していました。

解決して良かったですね。
私もほっとしました。^^

わかります~。
うちもそうですよ。
当たり前のように過ごすようになって
安心しちゃってますね。

やっぱり会話や思いやりって大切なんですね。

私も自分を見直さないといけないと思いました。

末永く仲良くお過ごしくださいね♪
にこママ | 2009年11月07日(土) 08:34 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさ~ん、おはようございまーす(~o~)

心配かけて、ごめんなさいね。
気に掛けてくださって、ありがとうございます(^_^)

黙っているより、お互いが言いたいことを言って
話し合うことが必要ですね。
今回のちょっとした誤解もとけて解決しました。

会話って、大切ですね。
これからもいろいろあると思いますが、
乗り越えていかなくちゃって思います。
また、アドバイスなどお願いしますね(*^。^*)
ひろぴょん | 2009年11月09日(月) 06:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
