2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

クリスマスの懐かしい写真~2005年ランド

この年、我が家はシーにしか行かなかったので、
お友達のあまちゃんちが、ランドに行くって聞いて、
写真を提供してもらったんですよ(^_^)

ランド4

ランド5

ランド6

ランド7

ランド8

昨日は、旅行から帰ってくるパパたちと合流して、魚がしでお寿司を食べました(~o~)
娘たちは、イクラが大好き!次女は、値段も気にせず「大トロが食べたい!」と言い出し、
私が「えっ~!?」って言っていたら「今日は、食べさせてやれよ」ってパパが言ったけど
「大トロも美味しいけど中トロも美味しいよ」ってことで、中トロにしました。ほっ^m^

家に帰ったら前日、パパ宛に書いた手紙を渡しました。
最近、いろんなことがあったので、出会ってから今までの気持ちを
自分に正直に書きました。パパも「誤解や心配をかけてごめん」って
謝ってくれました。仲人さんにも「君達はまだ人生、先がながいのだから
楽しくやりなさいよ。笑顔がたえない家庭にしなさい」とメールをもらいました。

当たりますように・・・
やっと今日、ヤマザキの応募ハガキを出してきました。
ヤマザキ

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:30  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2005年のクリスマスはランドもシーも行って
このパレードも見たんだけど写真は皆無に等しい、、。
この頃はショーやパレードはもちろんキャラの写真も撮ってなかったから(汗
こんなキャッスルショーもやってたんだねー(^^;;

ヤマザキあたしもいっぱい応募したよー♪
毎週抽選って書いてあったから貯まる度にどんどん出してた(笑
お互い当たるといいねー♪
ちなみにうとはみんな食事券付きに応募したよwww
あまっち | 2009年11月16日(月) 17:42 | URL | コメント編集

人生いろいろですね。
いろんなことを乗り越えて分かり合っていくんですね。

私も、自分を省みて反省するところもあるな・・・と思いました。
夫婦お互いに、日々感謝しなくてはいけませんね。

末永く仲良くお幸せに過ごしてくださいね。^^
にこママ | 2009年11月16日(月) 17:50 | URL | コメント編集

★★あまっちさんへ

私もこの年は、シーしか行かなかったけどショーやパレードの
記憶があんまりないんだよね。

せっかく、泊まりで行ったのに次の日は、別の場所で遊んだし(^_^;)
今なら考えられないわ。2日間ともパークがいいわ^m^

毎週、毎週の抽選だったのよね。
いつもギリギリにならないとやらないっていう性格なんで、
締め切りすぎちゃったりとか、後で後悔するんだよね(^_^;)

当たるといいよね~(^_^)
ひろぴょん | 2009年11月18日(水) 07:05 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

平凡に過ぎていく毎日の中で、最近はパパに感謝の
気持ちを忘れていたような気がします。
それに気がついて良かったと思いました(^_^)

私もにこママさん夫婦のように娘たちの手が離れたら2人で、
年パス作って、インするのが夢です。
夢に向って、がんばりまーす(*^_^*)


ひろぴょん | 2009年11月18日(水) 07:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。