2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

クリスマスの懐かしい写真~ミースマ

今日は、雨が降ったのでとても寒かったです。

グラチャンバレー男子、すごいじゃないですか!(~o~)
昨日は、負けたと思い途中から見なかったのですが、
ポーランドに勝ちましたね!やった~(*^^)v
今日もエジプトに勝っちゃいましたね!ガンバレ、ニッポン!!

去年のミースマクリスマスバージョンの写真です。

長女が、授業でエプロンを作るそうなんですが、
チップとデールの刺繍を入れるそうです(*^_^*)
チップ2

マフラーと帽子が、可愛いですね。
デール1

デイジーとドナルドのセーターも可愛い^m^
ドナデジ11

ミニーちゃんのピンクのコスも可愛いですね。
ミッキーのセーター、義母に編んでもらいたいわ~!
ミキミニ8

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私、このミースマのミニーちゃんコスが大好きなんですよーwww
ピンクに白のもふもふが可愛すぎます!!!

でも最後の写真のドナちゃんのお尻が雪のようにふわふわで、、、
「もふっ!」
って抱きつきたい・・・
メメ | 2009年11月21日(土) 16:16 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

おはようございまーす(~o~)

ミニーちゃんのコス、可愛いですよね。
ピンクが似合っていて・・・

そうそう、ドナちゃんのお尻も可愛くて
つい触りたくなっちゃいますね!ププッ ( ̄m ̄*)

最近、ちょっと忙しくてメメさんのブログにも
なかなかおじゃまできませんが、メメさんはもうクリスマスインは
したのかな?私は、やっと明日からインですよ(^_^)
ひろぴょん | 2009年11月22日(日) 06:44 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月22日(日) 08:29 |  | コメント編集

コメント失礼します(・∀・)!!
チデの格好たまらないですね><

ハロウィンのキョンシーもツボだったし
今、チデがかなりきてますっ!!!

とはいえ…やっぱりミニーちゃんのかわいさは無敵ですね!!!
お松 | 2009年11月22日(日) 20:19 | URL | コメント編集

★★鍵コメさんへ

こんばんは(~o~)

連絡ありがとうね!
とっても嬉しいです。

明日から舞浜の方へ行くので、
帰ってきたらリンクさせてもらいますね(^_^)
ひろぴょん | 2009年11月22日(日) 22:23 | URL | コメント編集

★★お松さんへ

初めまして!

遊びにきてくださって、ありがとうございます。
コメントもとても嬉しいです(^_^)

チーデー、可愛いですよね。
お松さんは、誰が一番好きなのかな?

明日から舞浜の方へ行くので、
帰ってきたらブログへおじゃましますね(^_^)
また、遊びにきてくださいね♪
ひろぴょん | 2009年11月22日(日) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
