2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.25 (Wed)

クリスマスインのレポート~23日

今朝は、雨が降っていましたが暖かく感じましたね。

次女が、「頭が痛い」と言い出し熱を測ったら37度。
前日から痛かったようです(>_<)
念のため病院に行って検査したら新型インフルエンザ
診断されました(@_@;)

1年生は、1クラス学級閉鎖で、次女のクラスも6人休んでいる子が
いるので、8人休むと学級閉鎖だそうです。
水木金の3日間は、学校を休ませます。日曜日までは、外出禁止です。
私も今日は、病院が終わってからちょっと会社に行き、土曜日までの分の
発注などをして、1時頃帰ってきました。
明日は、義母も仕事でいないので、とりあえず金曜日まではお休みします。
家族がかかりませんように・・・

23日のレポです(^_^)

この日は、2時過ぎの新幹線に乗り、4時頃舞浜駅に着きました。
Hさんのお誘いで、アンバサダーホテルに泊まりました。
先にチェックインしてくれていたので、カウンターでカードキーを
受け取り、お部屋へ向いました。Hさんと2ヶ月ぶりに再会しました(^_^)

お嬢さんのNちゃんは、お友達とランドで遊んでいるというので、
お部屋にはいませんでした。
Hさんは、〇〇さんのディナーショーを見るのでヒルトンホテルへ
向いました。私は、お部屋で休憩。

お部屋から見た景色。
夜景1

ミラコスタのオチェで6時40分からディナーを予約していたので、
6時30分にミラコでNちゃんと待ち合わせしていました。
無事にNちゃんと合流して、案内されるまでソファーで座っていたら
1回目のキャンリフが始まったので、窓から見ていたら
キャストさんが、「テラスへどうぞ」と言ってくださったので、
テラスから見ることができました(~o~)

キャンリフが終わり、お席に案内されて、美味しいお料理を
たくさん食べながらNちゃんといろいろお話して楽しかったです(*^_^*)

オチェ1

オチェ2

ケーキ1

ケーキ2

ケーキ3

2回目のキャンリフです。
キャンリフ

続きは、また明日ね~(^_^)

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:05  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新型のインフルエンザですか!!
大丈夫でしょうか・・?
感染力が強いみたいなので、気をつけてくださいね・・

話は変わりまして、、、
アンバサダーの部屋からシンデレラ城とかビックサンダーマウンテンとか、ちらっと見えるんですね。
景色がいいですー
アンバサダーに泊まったことがないので、今でも憧れのホテルなんですよぅ・・

そして、ケーキはオチェの・・?
おいしそう・・
きれい・・・
食べたい・・・・っ!!

結論。
ひろぴょんさんみたいに優雅に過ごしてみたい!!!
メメ | 2009年11月25日(水) 20:53 | URL | コメント編集

( ̄▽ ̄;)!!ガーン インフルっ!?
大丈夫~?なっちゃったもんは仕方ないから
後は家族に広がらないように気をつけてね~(^^;;

そっかぁ、アーリーだからかぁ♪
アーリーいいにゃ~!
アンバにお泊り&オチェブッフェにキャンリフ!!
これだけでもうお腹一杯だわ(笑
MOMO | 2009年11月26日(木) 10:24 | URL | コメント編集

★★メメさんへ

こんばんは(~o~)

そうなんですよ~とうとううちにも新型の感染者が
出てしまいました。
テレビなんかの情報だと怖いっていうイメージですが、
持病とかがないので、熱が1日出ただけで今のところ元気ですよ。

このお部屋からシンデレラ城とかが見えますよね。
アップで撮ったらブレブレで(^_^;)夜景は、難しいですね。

オチェは、1度ランチでもきましたが、ケーキがどれも美味しいですよね。
ケーキをたくさん食べたいから他の料理は控えたんですよ^m^

年パス切れたらバタバタしなくなって、ゆっくり過ごせますね(^_^)
ひろぴょん | 2009年11月26日(木) 19:30 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

こんばんは(~o~)

そうなのよ~!次女もとうとう新型に感染しちゃいましたよ(>_<)
でも元気で、家にいるとわがままで私とケンカばかりしているの。
早く学校に行ってほしいよ。

何もかもお友達のおかげで、素敵な思い出ができたよ。
まだ2日前なのに何日も経っているような気がする~!
はぁ~また行きたい^m^

ひろぴょん | 2009年11月26日(木) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
