2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.26 (Thu)

クリスマスインのレポート~24日

今日は、暖かい1日でしたね。

次女は、熱も下がり食欲も出てきて元気です。
早く学校に行ってほしいぐらい(^_^;)

24日のレポートです。

この日のランドは、8時30分開園でしたね。
アーリーなので、15分早く入れました。
8時5分頃?、ミッキーたちがご挨拶にきてくれました(*^_^*)

ミッキーとドナちゃんが、雪合戦をしたりとっても楽しかったです。
その様子は、また今度ね。

ミッキーたち3

こちらでみんながグリをしていました。
ミニーちゃんやチーデーはいなかったな。
デイジー3

Hさんが、ホリデーパレードの場所取りをしてくれるというので、
Nちゃんと私は、1回目のジャンピンを見ることができました。
ジャンピン

1回目のホリデーパレードを見ました。
パレード1

お昼は、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザを食べて
Nちゃんが、その間にワンマンズの抽選に行ってくれて、
見事、D-5列目を当ててくれました(~o~)

時間があったので、イッツ・ア・スモール・ワールドに乗ろうと
歩いて行ったのですが、50分待ちだったので諦めて、
カントリー・ベア・シアターに入りました(^_^)

13時からのワンマンズを見て、Hさんはアンバへ用事があるというので、
Nちゃんとスタージェット前辺りで、ジュビを見ました。

その後は、写真を撮ったり魅惑のチキ・ルームにも行きました。
変わってから初めて入りましたよ。
終わって出てきたらNちゃんが、「もうすぐジャンピンが始まるから
ここにいれば、ミッキーたちに会えるよ」と言うので、ベンチで
待っていました。あっと言う間に通り過ぎたけど会えて嬉しかった(*^_^*)

そして2回目のパレード。
アリス

パレードが終わり、2日間お世話になったHさん&Nちゃん親子とここでお別れ(;_:)
1人になってからは、あちこち写真を撮ったり、ご飯を食べたり、
ミニミニのラス回見たりして、アンバへ戻り預けていた荷物を受け取り、
19時半頃、舞浜駅から自宅へ帰りました。

23日は、アンバのロビーでお友達のなっちゃんにも会えて、
お土産を渡すこともできて良かったです。12月のインには一緒に
遊べるかしら!?また、アナハイムに行くんだって^m^
私が「香港なら行けるから連れて行ってね」って約束したんだけど。

Hさん&Nちゃんのおかげて、とっても楽しい思い出ができました。
また、一緒に泊まりたいな~(^_^)

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:34  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん、お帰りなさ~い♪
お子さんのインフルも治ってきて良かったね(^^)
このまま誰にも移らないで終ってくれるといいですね!

クリスマスのランド、やっぱいいですねぇ~!!
しかも、アーリーでの入園なんて夢みたい♪
ジャンピンの指(?)人形、なんておちゃめなんでしょv-10
みんなのスモッグ姿もとってもかわいいですねv-238

pirukuのママ | 2009年11月26日(木) 21:15 | URL | コメント編集

★おかえりなさ~い♪

お嬢さん熱も下がってまずはほっとしましたね。
食欲も出てきたら大丈夫ですね。
ゆっくり休んでくださいね。

クリスマスイン楽しかったですね♪
良かったですね!
クリスマスはデコもきれいなので
気分もロマンチックになりますよね~。

レポ楽しく拝見しました。^^
にこママ | 2009年11月27日(金) 08:15 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)ただいまです~♪

またインフルエンザが、中学でも流行りだしたみたいです。
クラスの子や同じ部活の子もたくさん休んでいますよ(>_<)

熱が上がったのも1日だけで、食欲もあり元気です。
「治ったから薬ももう飲みたくなーい!」とわがまま言っていますが、
先生の言うとおりちゃんと飲まないとね(^_^;)

ジャンピンのクリスマスバージョンも可愛いですよ(*^_^*)
小さいお子さんたち向けの楽しいショーですね。
見れて良かったです。
ひろぴょん | 2009年11月27日(金) 19:56 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

新型と診断されて、怖かったのですが、
熱も1日で下がり、元気なので安心しました(^_^)

朝は、起こさないと10時頃まで寝ているんですよ。
土日もゆっくりできるので、来週からは学校に行けると
思います。流行っているので、学級閉鎖が心配ですが・・・

クリスマスのデコも綺麗で素敵でしたが、前は花壇の所にも
デコがあったのにねってHさんとも話していたんですよ。
少なくなりましたね。パレードもフロートが少ないって思いました。
楽しくて可愛かったけどね(*^_^*)
写真を載せていくので、また見にきてくださいね。



ひろぴょん | 2009年11月27日(金) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
