2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

朝の挨拶~ミッキー(*^_^*)

今朝、仕事前に書いた記事アップされていなくて、
がっかりのひろぴょんです(;_:)

昨日は、寒かったけど今日は、とっても暖かいです。
昨夜、生まれ故郷の奄美大島に住んでいる母の従姉妹から
「荷物が着いたよ」って電話がありました。

地元の美味しい食べ物を送ったお礼の電話でした。
やっと着いたんだ~って思いました。
人気があって、順番待ちなんですが、私が注文したのは、
2ヶ月も前だったんですよね。

そして天気の話になり、「静岡も寒いでしょう?こっちも今日は寒かったよ。
20℃しかなかったもん」って(^_^;)
20℃もあれば、暖かいじゃんって思ったけどね。
向こうに住んでいる人にとっては20℃でも寒く感じるんでしょうね。
来年ぐらいは、先祖のお墓参りに行きたいんだけどな~!


先月のインでは、朝の挨拶が見れたのですが、
ミッキーが、雪を投げたりまいたり?しているのが、
面白くて可愛かったです(*^_^*)

ミッキー17

ミッキー18

ミッキー19

ミッキー20

ミッキー21

フィギアスケートのグランプリファイナルが今日から始まりますね。
まずは、ショートプログラム。楽しみだわ~!
パパも今日は忘年会で遅くなるし、娘たちはそれぞれテスト勉強だし(^_^)
2階の部屋で、1人でゆっくりテレビ見ようっと!

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:06  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(^^)ノ

・・・ああ、ミッキー、雪玉投げてるんですね(;´∀`)
てっきり雪だるま君にケンカ売っているところ(2枚目)のと、
雪だるま君を前にラッパーと化しているところ(3枚目)のかと思いました(爆)

雪玉投げてる元気なミッキー・・・見てみたいなぁ・・・。
・・・ってかそれ以前に、クリスマスのパークに行けるだけの余裕が欲しいです(泣)
青い鳥 | 2009年12月04日(金) 23:02 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんばんは(~o~)
青い鳥さん、お久しぶりでーす!

なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。

ミッキーたちが、いろんなことをしてくれるのを見るのは
とっても楽しいですよね。
グリしていても時々、分からない時がありますが。

学生さんは、勉強や部活忙しいですよね。
うちの娘たちとも全然、予定が合わないので、
仕方なく置いて、パパさんと2人で行っていますよ。

たまには、家族4人で行きたいんですけどね(^_^)
青い鳥さんは、クリスマスにご家族でインされる予定は
ないのですか?
ひろぴょん | 2009年12月05日(土) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
