2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

ミースマのドナちゃん(^_^)

今日は、仕事が休みだったので久しぶりに部屋の掃除をしました(^_^;)
その後は、買い物に行って午後はゆっくり・・・

6日インのちょこっとレポです!

早朝、自宅を出発してシーに着いたのが、開園1時間半前の7時頃。
それでも前から10組目ぐらいでしたね。
8時半開園で、スムーズにゲートをくぐることができて、
急いでリドアイルの方へ向かいました。
すでにいっぱいでしたが、なんとか今回はドナちゃんチームの所に
座ることができました。ちょっと見難いけどリドに入れるだけでもいいよ。

パパを残して、私がBBBの抽選へ行きました。20分ぐらいかかったかな!?
3回目の公演を選びましたが、結果は外れ(;_:)これで何連敗かしら!?

9時40分からのミースマは、とっても楽しかったです(^_^)
ドナちゃんの写真から。

ドナルド1

ドナルド2

ドナルド3

レインボーブリッジを通った時の写真です。朝日がきれいでした(^_^)

朝日

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:11  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ミースマ♪

レインボーブリッジの朝日がとってもきれいですね。^^

ミースマは座れたんですね!
良かったですね♪
抽選は難しいですね。うちも外れました。
外れたときのショックの大きいこと・・・。
うちも連敗中ですよ。とほほ・・・。
にこママ | 2009年12月10日(木) 17:40 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

本当は、太陽がちゃんと見えていたのですが、
車の中からだと動いているので、撮るの難しいですね。

にこママさんも連敗中なんですね。
私もハロウィンはだめだったしその前は・・・!?
ミースマとドライブが見れただけでもよかったかな^m^
ひろぴょん | 2009年12月10日(木) 21:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
