2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.11 (Fri)

今回は、白雪姫!

今日は、とっても寒かったですね。

夕方やっとオイルヒーターを出しました。

次女の部屋の押入れにヒーターは、しまってあったのですが、
ディズニーで買ったポストカードなども紙袋に入れたまま
しまってあったのを見つけちゃいました(^_^;)

そしてこんな物も・・・
パパに言ったら叱られそうです(>_<)
ずーと前に送られてきた株主パスポート!
来年の6月まで有効期限があるので、
またインしなくっちゃ(^_^)

小さくてみにくいけどシンデレラです!
シンデレラ

そして今日、届いたパスポートの絵柄は、白雪姫でした(*^_^*)可愛いですね。
白雪姫

バースデーシールも^m^
シール

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
22:12  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有効期限が切れてなくてよかったですね♪
もし、期限が切れてたら、あきらめきれなくて私だったら大泣きかも。(笑)
それと、6日のレポ拝見しました!
BBBの抽選外れちゃったのは残念だったけど、さすが晴れ女のひろぴょんさん♪
空の青さがまぶしいですv-278
いつの日か是非ご一緒ささせていただいて、晴天のパークを堪能してみたいです!
あっ、でも、雨女と、晴れ女が一緒になると、
やっぱり間をとって曇りになっちゃたりするのかしら?(^^;
pirukuのママ | 2009年12月11日(金) 23:46 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)

ほんと有効期限が切れていなくて良かったです。
使った覚えないのに無いからおかしいな~って
ずっと思っていたんです(^_^;)

ここんとこのインは、ずっと晴れていますね。
まあ日帰りなので、お天気悪いと延期するように
しているんですけどね(^_^)延期なしです!

ママさんと一緒のイン、楽しみです。
私がいたらきっと晴れますよ~ププッ ( ̄m ̄*)
ひろぴょん | 2009年12月12日(土) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
