2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.12 (Sat)

6日のレポです!

今日は、ポカポカ暖かくて良いお天気です。

6日のレポが途中ですね。

1回目のドライブを見た後、まだ1回目のオーバー・ザ・ウェイブの
席が空いていたので、一番後ろに座って見ましたよ(^_^)

遠いので、カメラもビデオも無理なのでじっくり見ることに
しました。最後のシーンは、やっぱり撮りました^m^

オーバー4

その後、ザンビーニで昼食!私は、スペシャルセットを食べました。
ランチ4

お土産にダッフィーグッツを買いたいので、お店に行く前に
ダッフィーとサンタさんの前を通りました。
ダッフィー7

3回目のオーバーを1時間半待って2列目から見ることができました。
暗くなっていたので、せっかく前の方にいたのに写真はどれもブレブレ(;_:)
チーデー3

その後は、お土産を買ったり撮影したりして早めに家に帰りました。
家族へのお土産の一部です。後はお菓子ぐらいですが少ないでしょ(^_^;)
パパは、会社の人たちに買っていました。
お土産

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

15:37  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★クリスマスバージョン

見ましたよ~クリスマスバージョンのオーバーザ。
これもまた楽しかったです。^^

お土産の写真のダッフィー君は初めて見ます。
かわいいですね~^^
私達が行ったときには無かったです・・・。
にこママ | 2009年12月12日(土) 17:59 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)

オーバーのクリスマスバージョンも感動しましたね。
楽しかったです(^_^)

パジャマダッフィーは、ママさんちがインした後に
発売されたものかしら!?
インする何日か前のディズニーブログさんで、
クリスマスもパジャマも全部無いって書いてあったので、
裸のしかないと思ったらあってよかったです(^_^)
ひろぴょん | 2009年12月13日(日) 07:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
