2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.13 (Sun)

ドライブのミニーちゃん(^_^)

今日は、雲っていて寒かったです。

夕飯は、鍋にしまーす!
前にも書いたかしら!?
最近、トマト鍋にはまっています!美味しいよね。

日曜日はいつも鍋なので
パパはちょっと飽きてきていますが、
今日は、カキや魚を入れた鍋にします(^_^)

1回目のドライブです。
ミニー8

ミニー9

ミニー10

2回目のドライブは、夕日があたってこっちの方がいいな(^_^)
ミニー11

ミニー12

ミニー13

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:25  |  ディズニー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいい~♪

今はお鍋が美味しいですね~。
トマトなべは未体験です。
うちの定番はつくね鍋なんですよ。^^
白菜たくさん食べられ体にも優しいです。

ドライブのミニーちゃんかわいい~^^
きれいに写真撮りましたね。
あっという間だったので写真撮るのが難しかったです。
にこママ | 2009年12月13日(日) 18:22 | URL | コメント編集

トマト鍋、美味しいですね♪
私も先日初めて食べて、はまりました~(o^-^o)
これからの時期は、鍋がいいですよね♪
飽きないように味を変えたり具を変えたり~色々楽しみたいです♪

夕日に照らされるミニーちゃん、暖かい雰囲気で好き~♪
可愛いですO(≧▽≦)O
アップル | 2009年12月14日(月) 07:28 | URL | コメント編集

寒いね~(><)
てかこの時期はやっぱり鍋だよね~♪( *´艸`)
ドライブのミニーちゃん、どれも可愛い~!
あたしも何とかクリスマススン出来るように頑張らなくちゃ(^ー^* )
MOMO | 2009年12月14日(月) 10:17 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

トマト鍋、美味しいですよ~!
キャベツやウインナーを入れて、ちょっとイタリアン風にします。
〆は、ご飯を入れて、チーズを上にかけるとドリアみたいに
なるので、娘たちも喜んで食べますよ(^_^)

普段は、うちもつくねや白菜、しめじなど野菜をたくさんいれた鍋を
食べますよ。温まりますね。

ドライブは、ほんとあっと言う間に過ぎてしまい、
写真もあんまり撮れなかったです。
ひろぴょん | 2009年12月14日(月) 18:27 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

今年は、トマト鍋が流行っているんですよね。
1度食べたら美味しくて、何度かやっています(^_^)

毎回同じだと飽きちゃうので、いろいろ変えた方がいいですね。
家族みんなで食べると美味しいです。

2回目のドライブは、ツリーの近くで見ましたが、
ちょうど夕日に照らされて、逆光でしたが、良い感じで
気に入っています。


ひろぴょん | 2009年12月14日(月) 18:32 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

こんばんは(~o~)

寒い時は、鍋だね~♪
材料切るだけだし簡単^m^

ドライブは、あっという間に過ぎちゃうけど
コスも可愛いし、みんな可愛いよ(*^_^*)

MOMOちゃんちのインはいつかな~!?
私は、今年はもうインしないから
これからインするMOMOちゃんちは、楽しみだね♪
ひろぴょん | 2009年12月14日(月) 19:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
