2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.15 (Tue)

スパジャンの出待ち~ブレブレな写真

今日は、とっても寒いです。

最近また、目覚ましがなっても起きれません(^_^;)
1回目は、4時40分。2回目は、5時。3回目は、5時20分に
かけていますが、結局3回目に起きちゃって、バタバタしています。

シーの写真が続いているので、今日は先月のランドの写真です。
ジャンピンの3回目だったかしら!?
ちょうどこの辺にいたので、ミッキーたちが出てくるのを待っていました。

あっという間に通りすぎちゃうので、写真はどれもブレています(>_<)
でもアップで可愛いので、気にしないで載せちゃいます(~o~)

ミキミニ12

ドナ6

チップ

デール5

朝のグリの後、帰って行くミッキーの後姿(*^_^*)かっこいいですね!
ミッキー22

そしてラブラブなドナルドとデイジーも(*^_^*)
ドナデジ11

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:14  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★寒いです。

寒いですね~!
朝起きるのが辛くなってきましたね。
もっと寝ていた~い・・・って、毎日思います。(笑)

かわいい写真がいっぱいですね。
どれも上手に撮れていますね。^^
にこママ | 2009年12月16日(水) 10:13 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは~(~o~)

ここんとこ毎日、朝起きるのが辛いですね。
これからもっと寒くなってくると思うと・・・(^_^;)
布団から出たくないですね。

慌てて撮った写真なので、ブレていますが、
かわいいって言ってもらえると嬉しいですよ(^_^)
ひろぴょん | 2009年12月17日(木) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
