2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

手編みのマフラー♪

次女が、先生(義母)に教えてもらいながら
2時間ほどで編んだマフラーです!やればできるじゃん^m^

マフラー1

こちらは、先生が編んだもの。

マフラー2

これで、毛糸は2つ使っていますが材料費は600円ちょっと。安いよね(^_^)
私も義母に習って、ベアたんのマフラーかセーター作ろうかな。

15日の日に会社の人が、ランドへ行ってきました。
お土産をみんなに買ってきてくれました。
私がディズニー好きって知っているので、缶を頂きました。
クリスマスの絵柄のお菓子は、買わなかったので嬉しいです(~o~)

お土産4

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんかわかるー♪
通うようになるとあまりイベント柄のお土産とか
お菓子とか買わなくなるよね~(^▽^;)
いつも1つくらい買おうって思うけど結局買わない(笑
手編みのマフラー可愛いねぇ♪
今は100均でもいろんな毛糸売ってるから
材料費も安くあがっていいかもw
あたしもお嬢に編んであげようかな( *´艸`)
MOMO | 2009年12月18日(金) 10:28 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

こんばんは~(~o~)

イベントごとに缶を買いたいんだけど
うちは、部屋が狭いから缶を飾る場所がないんだよね~!
結局、物置とかに閉まっちゃうし・・・(^_^;)
可愛くてほしいけどね。今回は、もらっちゃった^m^

100均にも可愛い毛糸、売ってるよね。
KOMOMOちゃんに編んであげたら喜ぶよ~(~o~)
ひろぴょん | 2009年12月18日(金) 23:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
