2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

クリスマスのプーさん♪

昨日から頻繁に地震が起きていますが、
この辺は、大きな揺れも1、2回だけで、
今のところ被害もありません。

ニュースを見た親戚から心配の電話が入っていますが、
大丈夫です(^_^)

やっと今日、パパの会社にボーナスが出ました。
出るだけでもありがたいですが。

長女の3期分の授業料(その他込み)16万を締め切り4日前に
なって、振り込むことができました。
っていうか、ボーナスをあてにしちゃいけないんだよね。
毎月、こつこつ貯金しなくっちゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

先月のインで撮ったプーさんの写真ですよ。
私のブログでは、なぜかあまり登場しませんね。

プーさん1

プーさん2

プーさん3

プーさん4

プーさん5

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:15  |  ディズニー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地震、そちらは大丈夫なのですね!よかったε-(´∀`*)ホッ
でも今日もまだ続いてますものね。。
気をつけて過ごしてください~(*゜▽゜)ノ

プーさん、朝からほのぼの~~ですね!
イーヨーと何をおしゃべりしてるんだろ~ww
クリスマスのプーさん達も、暖かそうで可愛いですね(o^-^o)

アップル | 2009年12月19日(土) 08:04 | URL | コメント編集

地震大丈夫そうで良かったです♪
それにしてもこう立て続けだとさすがに不安感が、、、、(^^;

↓のマフラー見ました♪

2時間で編めちゃうなんてびっくりです!
フワフワしていてとっても気持ちよさそう♪

それと、プーさん、かわいいですねv-10
スティッチとプーさんって二人ともちょっと抜けてる感じがたまらなくキュートですよね!二人が一緒にアニメとかで共演してくれたらむちゃくちゃ楽しそうかも(^^)
pirukuのママ | 2009年12月19日(土) 10:55 | URL | コメント編集

こんにちは。

地震の影響が少ないと聞いてほっとしました。
こちらの東京西部の方も揺れたので
とても気になりまして…
これからもご家族皆様と共にお気をつけて下さいね。

プーさん可愛いですね~
彼らを見てると自然と癒されるから不思議です。
クリスマスパレード、現地見たかったですが
こんなに愛らしい写真を載せてくださって感謝です♪
青い鳥 | 2009年12月20日(日) 13:23 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

こんばんは(~o~)

地震は、昨日も2回揺れを感じましたが、
大丈夫ですよ。
アップルさんの住んでいらっしゃる所も
揺れたみたいですが、大丈夫ですか?
このままおさまってほしいですよね。

プーさんとイーヨーは、何を話していたんでしょうね。
気になります^m^
アトラクでは、プーさんのハニーハントが一番好きです♪
赤いセーターと帽子が可愛いですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年12月20日(日) 18:10 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)

今年は、頻繁に地震が起きているので心配ですね。
今のところ、この辺は大きな被害もないので安心なんですが、
逃げるのに必要な物は、用意しておかないといけないですね。

マフラー見てくれて、ありがとうございます(^_^)
この毛糸、ポンポンがついてほんと可愛いんですよ。
色もピンクやグリーン、ホワイトなど色々あって
次女もどの色を編もうか悩んでいましたよ。

プーさんもスティッチもほんわかしていて、癒されますね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年12月20日(日) 18:20 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんばんは(~o~)

地震の心配ありがとうね。こちらは大丈夫ですよ。
青い鳥さんの所も揺れたんですね。
いつ起こるかわからないので、気をつけて過ごしましょう。

プーさんは、ほんわかしていて癒されますよね(*^_^*)
この日は、雲っていてしかも夕方だったので、あまり良く撮れて
いませんが、青い鳥さんに褒めてもらって嬉しくなっちゃいます。
また、撮影がんばろうっと^m^
ひろぴょん | 2009年12月20日(日) 18:27 | URL | コメント編集

地震、だいぶ落ち着いてきたよね``r(^^;)
ひどくならずに済みそうでちょっと安心。
ボーナスいいなぁ♪
あたし昔っからボーナスに縁のない仕事だったし
今も自営だからそんなのないし~( ̄▽ ̄;)
ま、ぼちぼち頑張ります。学校の支払い、意外と多くて大変だよね(><)
MOMO | 2009年12月21日(月) 10:16 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

おはよ~(~o~)

地震、感じなくなったね。
このままおさまってくれるといいよね。

子供がいると教育費(塾代とか)が
すっごくかかるね~(>_<)
昨日、義母がテレビで「親が仕事がなくて、
ご飯も食べれない子」がいるっていうのを
見てたらしく、うちはまだましかなって思った。
貯金はできないけど食べれるだけでもいいかな。
ひろぴょん | 2009年12月22日(火) 06:56 | URL | コメント編集

地震は怖いですね。

何事も無くて良かったです。

常に気をつけていなくてはいけないですね・・・。
にこママ | 2009年12月22日(火) 10:39 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは~(~o~)

伊豆の地震は、おさまったようですが・・・

今は、全国あちこちで地震があるので、
怖いですよね。非難用具を用意しておいても
いざとなったら行動できるかしら!?

ひろぴょん | 2009年12月23日(水) 11:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
