2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

クリスマスイブですね~(^_^)

やっと年賀状作りが終わりました。
もう1度チェックして明日ポストに入れようっと!

今日は、クリスマスイブですが、我が家は長女が合宿でいないし、
次女はテニス教室だし、いつもと変わらない時間が過ぎて行きますわ(^_^;)

子供が小さい時は、朝枕元にプレゼントを置いて、
その後、娘たちを無理やり起こして
「ほら!プレゼントがあるよ!サンタさん、来たんだね~!」
と言って喜ぶ姿をビデオに撮った事もありました。
懐かしい思い出ですププッ ( ̄m ̄*)

今日は、イブということで大好きなミッキー&ミニーのラブラブな写真をぺったん♪

もう、見ているこっちが照れちゃいます(*^_^*)
0911241116-1のコピー

0911241116-3のコピー

0911241116-4のコピー

0911241117-5のコピー

0911241117-3のコピー

Merry Christmas o(*^▽^*)o~♪


アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
19:56  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もミッキーやミニーはもちろん、
たくさんの可愛いクリスマスの写真を
載せて下さってありがとうございました。
おかげさまでパークに行けなかった寂しさもなんのその(笑)

僕のところにもサンタさんは
きませんでしたorz|||
まあ、もう来なくなって5年目なので、
いい加減慣れないといけませんね^^;
その代わりに家族全員でケーキを食べました。
…でもそれすら23日だったりするんですけどね(汗)
青い鳥 | 2009年12月25日(金) 16:49 | URL | コメント編集

★クリスマス♪

お嬢さんたちの小さい頃が懐かしいんですね。
私もそうです。

それぞれに親離れしているんだな~って
しみじみ思います。

子離れできていない母であります・・・。(笑)

年賀状無事出来上がったんですね。
ほっとしますよね。
にこママ | 2009年12月25日(金) 18:27 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんばんは(~o~)

ミッキー&ミニが大好きなので、どうしても2人の写真が
多くなりますが、そう言ってもらえると嬉しくて励みになりますよ(^_^)

青い鳥さんは、23日にご家族でケーキを食べたんですね。
うちも誰かしらいないので、みんなが揃っている22日にケーキを
食べたんですよ。
パークに出かけたい気持ちもありますが、
お家でゆっくりできるのもいいですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2009年12月25日(金) 19:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

何かイベントがあると娘たちの小さい頃を思い出しますね。
私も子離れできていませんね(^_^;)
長女が、1日いないだけで寂しいですもん。
早く帰ってこないかな~って毎日思っています。

今回は、バタバタしていて年賀状もだいぶ手抜きしていますが、
何とかできました。来年は、もっと納得のいくのにしたいです(^_^)
ひろぴょん | 2009年12月25日(金) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
