2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

ワンマンズのミッキー&ミニー(*^_^*)

こんばんは(^_^)

今日は、書きたいことがいっぱいあるのですが・・・

まずは、スケートのお話から。
全日本フィギアで真央ちゃんが優勝しましたね。
2位の鈴木明子選手の演技も素晴らしかったです(~o~)

2人とも来年のオリンピック出場が決まって良かったですね。

そして明日合宿から帰ってくると思った長女が今日帰ってきまして、
その長女やパパが好きなミキティも先にオリンピック出場が
内定していましたが、演技が見れて嬉しかったようですよ^m^

昼間おこなわれた有馬記念・・・
私は、絶対に優勝はドリームジャーニーだと思っていたんです!
名前がいいですからね。ドリーム=どうしてもディズニーを連想しちゃって(^_^;)
テレビ見ながら「絶対にドリームジャーニーだよ!パパ賭けた?」と聞いたら
「賭けていない」だって(>_<)
1、2位は、本命だったみたいですね。当たっても配当金は少なかったかしら?
私、競馬やらないので、分からないのですが。

パパが当ててくれたら何かおごってもらう約束だったのですが、
いつも大穴狙いなので、今回もだめでした(;_:)

騎手もかっこいいですが、やっぱり馬がかっこいいですよね(^_^)
私、午年なので馬も大好きですよ。

他にも書きたいことありましたが、長くなりそうなので、
また今度にします。

11月のインパ。抽選で当たって見れたワンマンのミッキー&ミニーの写真です。

ミキミニ15

このシーンも大好き^m^
ミキミニ16

ミキミニ17

このミッキー、トップ画像にしたいぐらいかっこいいです(*^_^*)
ミキミニ18

ミキミニ19

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:52  |  ディズニー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
