2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

東京へ行ってきました!

今日は、日帰りで次女とパパと3人で東京へ行ってきたんです(^_^)
写真は、また明日アップしますね☆

長女は、顧問の先生のお宅へお年始に行っていました。
元旦からびっくりする事がありましたよ!

なんとバレー部の顧問の息子さんが、
テレビでも活躍している有名な方だったんです!
確かに苗字も一緒だけど言われるまで、全然気がつきませんでした(^_^;)

「えっ!?うそ~!?ほんとに~?すごいじゃん!」
って私一人で興奮していました!ププッ ( ̄m ̄*)

小さい頃の写真が、いっぱい飾ってあったそうです。
本人はいなかったみたいで、サインはもらえなかったです。頼んでいたんだけどな~!

熱血で厳しい先生です。それがいいんですよね~(^_^)
また、明日から2泊3日の遠征で茨城県まで行くんですよ。
5時半に集合場所まで送って行きます(;_:)
あ~!私も仕事ですが、もっと早起きしなきゃ!



22:39  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有名人とは?どなたなんでしょうか?
後で知ってびっくりですよね!

お嬢さん♪遠征お疲れ様です。
冬休みももうすぐ終わりですね。
充実したお休みですね。
いいことですね。^^
にこママ | 2010年01月04日(月) 16:17 | URL | コメント編集

あけましておめでとう~!
今年もどうぞよろしくね(^ー^* )
有名人、、誰だろう?
遠征や合宿で忙しそうだけどみんな元気かな?
体調崩さないように気をつけて今年も1年頑張ろうね^^
MOMO | 2010年01月04日(月) 21:52 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(~o~)

えへへ~^m^
あの方のお父さんだったんですよ~!
元旦早々、びっくりしましたよ。
〇〇先生って呼んでいたのに全然気がつきませんでした。

今朝は、5時過ぎに長女からメールが着て、
「明日のヘキサゴン、録画予約するの忘れたから撮っといて」だって(^_^;)
遠征や合宿がたくさんあって、大変ですが、本人は楽しんでいるようです。
ひろぴょん | 2010年01月05日(火) 07:03 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

おはようございまーす(~o~)

今年もよろしくね☆
うちは、おかげさまでみんな元気だよ~!
嫁に来て、最初の3、4年は必ず体調崩していたんだけどな。

次女は、明日から学校ですが、宿題がまだ終わっていないみたい(>_<)
MOMOちゃんのお子さんたちも明日から学校かしら?
冬休みもあっというまに終わっちゃうね。

今年も元気で、がんばろうね(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月05日(火) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
