2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

JUMP SHOPなど・・・

なんだか、タイトルが思いつかなくて、変ですが・・・

昨日は、次女が年末から「行ってほしい所があるから連れてって」と
頼まれていたジャンプショップへ行ってきました(^_^)

娘たちもパパもワンピースとかの漫画が大好きなんですよ。
特に次女は、「テニスの王子様」とか、「銀魂」とか。
描くのも上手です。

最初は、パパが行きたいと言っていた靖国神社へ行きました。
その後、ドームシティにあるジャンプショップへ。
次女が買い物している間にドームの周りを散策。

東京1


東京2

東京3

お昼は、浅草でもんじゃ焼きと牛すじ焼きそばを食べました(~o~)
美味しかったです。浅草寺は、とても混んでいました。
短い時間でしたが、楽しかったです^m^


焼き方、知っていますがお店の人が「焼きましょうか?」と
言ってくれたので、お願いしました(^_^)
ニラとニンニクのスタミナもんじゃだったかな!?
東京5

牛すじ焼きそば
東京6

東京7

東京8

東京9

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:13  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

浅草はいいですね~。^^
うちも、去年の春に家族4人で行きましたが
娘達も気に入って、また行きたいね・・・と言っています。

ジャンプショップってあるんですね!
知りませんでした~。へぇ~です・・・(笑)
にこママ | 2010年01月05日(火) 18:08 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは~(~o~)

若い頃は、原宿や渋谷が良かったのですが、
今は浅草がいいですね~^m^

娘たちの修学旅行でも浅草や上野がコースに
入っているので、1度は行ったことがあるんですよ。

ジャンプショップは、横浜や名古屋にもあるんですよ。
もっと近くにあるといいなって思います(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月06日(水) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
