2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

ほんと可愛い~(*^_^*)

今日は、次女のテニスの試合があると思い、
休みを取っていたのですが、試合があるのは、
前回の試合で準優勝したペアだけで、他の1年生たちは、
学校での練習でした。

その次女は、まったく計画性がないので、困ったことがおきました。

連休明けに学力調査テストがあるのですが、冬休みから塾では、
テスト対策として、5教科の問題集をやらせていたのです。
そして講師から「今日の4時までに塾に提出して」と言われていたそうなんです!

が!!まだ終わっていませんでした(>_<)
提出日を忘れていたんだって!
今日の予定は、1時から3時まで部活で、6時から8時までテニス教室。
塾は、歩いて5分ですが、部活から帰って問題解く時間はないでしょうね~!

「学調は、まだ1年生だし成績には関係ないから塾の講師には、今日中っていうのは
無理ですって言って、テニスを優先すれば?」って言ういいかげんな母です。
今、本人はテニスが大好きで夢中になっているので、そう言ったのですが・・・
日、月で勉強すればいいし。

「だめなの!今日、提出してって言われたの」
「あっ!そうじゃあ優先順位を決めて、どれかは諦めな」(-.-)
結局、今部活には行きましたが、テニス教室はお休みかな~!?
でも4時までって、間に合わないじゃん!どうすんの~!?


気分を変えて・・・(^_^)
先日、見たワンマンズでは、可愛いドナちゃんのポーズが撮れました。

お馴染みのポーズですが(*^_^*)
0909011855-3のコピー

0909011855-2のコピー

0909011856-6のコピー

0909011859-11のコピー

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:07  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

およよ?インするのかな?( *´艸`)
ワンマン見たいよね~♪
もう何年も見てないよ( ̄▽ ̄;)
娘ちゃんはどうなったのかな、、(^▽^;)
MOMO | 2010年01月10日(日) 15:31 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

こんにちは(^_^)

近いうちにインしますよ~!
ワンマンも抽選で当たらないと見れないから
外れたらショックだよ~(;_:)

結局、この日はテニス教室を休んで、勉強していました。
次の日も「1日中勉強していたよ」と義母が言っていました。
どうかな~!?部屋で、携帯とかいじっていたんじゃないかな~!
ひろぴょん | 2010年01月11日(月) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
