2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.18 (Mon)

美味しかったよ(*^_^*)

おはようございます(^_^)

ブログ更新しようと思う時には、娘たちがパソコン使って
宿題しているし・・・(^_^;)
今は、パソコンで何でもできるんですね。

一昨日は、パパと食事に行ってきました。
その前にまた、ちょっとしたケンカがあったのですが、
仲直りできました(*^_^*)

まずは、ビールだね~^m^
食事1

海老チーズ春巻き
食事2

お刺身の盛合わせ(これで1人前)結構、いいお値段です(^_^;)
食事3

右からピリ辛つくね、レバー、米沢牛串焼き
食事4

牛タン塩焼き
食事5

うめ茶づけ
食事6

中とろてっか巻、ねぎとろ巻
食事7

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:16  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★二人で♪

いいですね~♪
二人でお食事行くのもいいものですね。
水入らずでの時間も大切ですね。
うちにいるのとは違って、外で一緒もいいと思います。^^

お料理も美味しそうです。
ふたりでかんぱ~い!
にこママ | 2010年01月19日(火) 08:11 | URL | コメント編集

2人きりで食事なんて全然行かないよ~!
行っても子供預けて飲み会に夫婦で参加、くらいかな、、。
それもまたワイワイ騒げて楽しいけどね(^ー^* )
うち結婚して来月で14年になるけど
夫婦間で嘘をつくのだけはイケナイね。
あと、言いたいこと、思ったことは素直にちゃんと相手に言うことも大事。
うちも前にケンカして、それ以来言いたいことはお互いちゃんと言うって約束したの。
つまらないことでいちいちプリプリ怒るのもダメだよね。
ずっと仲良く一緒にいるって難しいことなのかもしれないけど
それでもお互いに思いやっていつまでも仲良しでいたいよね(*^▽^*)
MOMO | 2010年01月19日(火) 11:08 | URL | コメント編集

いいですね~!二人きりの外食♪

子供達を置き去りにしようとすると、
外食好きな彼らからものすごいブーイングが起きるってこともあるんですが、
私がお酒を飲めないのも結構ネックになってます(^^;

なので、主人はフラッと近所の居酒屋さんに一人で行ってしまい
私はいつもおいてけぼりです、、、。(悲)
飲めないけど、居酒屋のメニューは大好きなんだけどなぁ、、、。
pirukuのママ | 2010年01月19日(火) 17:25 | URL | コメント編集

★初めまして☆

ブログでは初めましてになります。
同じ職場のM.Hです(分かりますでしょうか…?)

数日前に頼んだ申し込みの件ですが、20日の今日からになりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
記入することは、昨日渡してもらった紙に書いてありますので、それを記入してください(o^∀^o)
あ、サイト名は、一番上に書いてある名前です。
それで検索してみてください。

もしわからないことがあったら、連絡してくださいね!
お手間を取らせますが、ぜひよろしくです!
空 | 2010年01月20日(水) 17:40 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)

えへへ~^m^
前から食事に行こうって約束していたんだけど
その前の日にちょっとしたケンカがあって、
取りやめにするところでした。

でも一緒に行ってよかったです(^_^)
お値段にはびっくりしましたけどお味はどれも美味しかったです♪
ひろぴょん | 2010年01月21日(木) 19:13 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

こんばんは(^_^)

なかなか予約が取れないっていう
九十〇に行ってきたよ。
MOMOちゃんは、知っているよね?

そうだね~夫婦の間で、隠し事や嘘はいけないよね。
うち、それが原因で、ケンカになっちゃたんだけど。
前は、言いたいことがあっても我慢してたけど
今はお互い、話し合おうって決めています。

MOMOちゃんのコメント、「うん、うん」って頷きながら
見ていました(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月21日(木) 19:19 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(^_^)

えへへ(*^_^*)行ってきちゃいましたよ!
うちは、義母が居てくれるから夫婦でも出かけられるんですよね。
義母に感謝しなくっちゃね。

あら~!ママさんって、お酒飲めないんですね。
確かに!居酒屋さんのメニューって美味しいですよね(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月21日(木) 19:25 | URL | コメント編集

★★空さんへ

こんばんは(^_^)
いつもお世話になっております。

体調は、まだ良くないですね。
お休みしたくても人がいないし、困りますよね。
まだ、お若いけど無理しないようにね。

頼まれた件、了解しました。
当たるといいですね(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月21日(木) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
