2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.21 (Thu)

ミニーちゃん、可愛すぎる~(*^_^*)

今日も暖かい1日でした。

パパが、毎晩終電で帰ってくるのですが、
先に寝てていいと言っても気付くと起きて、
ご飯の支度をするので、昨夜も寝たのは1時半でした(^_^;)

昨日は、楽しかったけど今日は寝不足で疲れました。
でもまた行けるように仕事頑張んなくちゃ(^_^)

ちょうど私たちの番になる前にミニーちゃんが、お化粧直しに行きました^m^
後姿も可愛いわ~♪
ミニー26

かごを持ったミニーちゃん、めちゃめちゃ可愛い~(*^_^*)
この写真をiPhoneの壁紙にしました。ちょこちょこ変わりますが。
ミニー27

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  ディズニー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初日インお疲れ様でしたー♪
クリッターの待ちは普段より短くなってるのかな?``r(^^;)
リズメロは無事に見れた?
またいろいろ楽しみに待ってまーす(=^▽^=)
MOMO | 2010年01月22日(金) 10:06 | URL | コメント編集

★こんにちは☆

ミニーちゃん可愛いですね~!

えと、昨日言うのを忘れてしまったんですが、申し込みをしたら、私のアドレスにメールして、教えてくださいね(o^∀^o)
紙にも書きましたけど、このコメントにも一応アドレスのせときますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
たびたびすみません!
 | 2010年01月22日(金) 12:18 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

おはようございまーす(^_^)

初日に行ってきたよ~♪
ミニーちゃんのグリは、20分待ちぐらいだったよ。
朝一で入って、モンスターズインクのFP取って、
抽選して(ハズレ)ファンタジーランドで、ピーターパンと
2ショット撮ってもらって、クリッターに行ったけど
空いていたよ。

やっぱりこの日は、みなさん城前だったのかな(^_^)
リズメロの写真は、ほとんど撮れなかったわ~(>_<)

MOMOちゃんも近々インするのかな!?
前の方じゃないと見えないけどとっても楽しめるショーだよ(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月23日(土) 07:06 | URL | コメント編集

★★空さんへ

おはようございます(^_^)

バタバタしていて、まだ頼まれた件終わっていませんが、
この土日で必ずしますので、待っていてくださいね(^_^)

もう体調は、良くなったかしら!?
無理しないようにね。
ひろぴょん | 2010年01月23日(土) 07:09 | URL | コメント編集

毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。
疲れないようにお気をつけくださいね。

ミニーちゃんのグリ楽しみにしています。
29日は混んでいるかな~?
にこママ | 2010年01月23日(土) 09:26 | URL | コメント編集

なんて、かわいいミニーちゃん♪
pirukuと思わず、キャーキャー騒いじゃいました(^^;
ランドのクリッターカントリーに登場するんでしょうか?
かわいすぎてメロメロになっちゃいそうですv-10

それと、パパさん、毎日お仕事忙しくて大変ですね。
ひろぴょんさんも寝不足で体調崩さないように気をつけてね♪
pirukuのママ | 2010年01月23日(土) 18:04 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(~o~)

毎日、寝不足ですががんばります!

29日は、平日ですね。
朝一ならそんなに待たないかもしれませんね。
ミニーちゃんのグリやパワミュも楽しんできてくださいね(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月24日(日) 16:58 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんにちは(~o~)

クリッターのミニーちゃん、可愛すぎるでしょう(*^_^*)
会えて幸せでした~♪
ママさんも会えたらメロメロですよ~!

パパさんの会社は、忙しくてありがたいのですが、
毎日毎日、終電だと体が心配です。
お互い、無理しないように気をつけなくちゃね(^_^;)
ひろぴょん | 2010年01月24日(日) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
