2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

家族で・・・

今日は、英検と部活があった長女ですが、
起きれなかったダメ母です(>_<)
1発で受かってもらいたいです。試験料がもったいない。

今朝、起きてカガミを見たら左目が出血していて真っ赤なひろぴょんです。
家族は、「明日病院に行って」と言うのですが、嫌です。心配ないと思います。

2月の8、9日が私立高の受験日なので、その日長女はオフだそうです。
一緒にシーへ行きたいな~!家族4人で・・・
後は、次女とパパを休ませるか!?

今夜も「龍馬伝」を見たのですが・・・
パパの自慢は、高知のおじいちゃんの名前が佐喜馬(さきま)って言うこと。
「かっこいいだろ~?」って。もし、私たちに息子がいたらつけたかった名前なんだって。
残念ながら男の子は、産まれなかったけど(^_^;)
娘とも何だかんだケンカばかりしているけど可愛いですよ。

ランドに行く前日、人がいなくて5時まで仕事をしたのですが、
次女が義母に「ママ、遅い!!」って怒ったように言ったようですが、
それを聞いた時にとっても嬉しかったんですよ(^_^)

20日に撮った写真です。
ランド9

ランド10

ランド11

ランド12

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:18  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目は大丈夫ですか?
無理しないで病院行ってくださいね。
なんでもなければいいですが・・・。

家族の優しさに触れるとうれしくなりますね。^^
家族っていいですね~♪

うちも同じですね。^^
29日は公立高校の推薦入試の日でお休みなんです。
パパと上の娘が有給を取って家族インですよ。^^
みんな揃うのって難しいですね・・・。
それでも、一緒に行きたいですよね♪
にこママ | 2010年01月25日(月) 07:54 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)

いつもありがとうございます。
目の方は、段々良くなってきましたよ。

昨日は、長女の耳鼻科に付き添っていましたが、
待合室で、「明日、会社休んで病院に行って」と叱られました。
心配して言ってくれたのが、とても嬉しかったですよ(^_^)

29日は、ご家族みんな揃ってインできるんですね。
子供たちが大きくなるとなかなか、みんな揃っていくのは
難しいので、良かったですね(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月26日(火) 18:47 | URL | コメント編集

目はダメだよー!
首から上は特に注意しなきゃダメだって
あたしも目が充血で真っ赤になった時、友に言われて病院行ったよ。
たぶん目の様子を見て目薬くれるだけだろうし
病院でくれる目薬ちゃんと効くから1度診てもらっておいでー(^^;;
MOMO | 2010年01月27日(水) 10:01 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

こんばんは(~o~)

心配かけてごめんね。
アドバイス、ありがとう~!

目の方は、まだ少し赤いけど痛みはないんだよね。
それより、頭痛がするのが気になるから目の方と関連しているなら
病院に行ったほうがいいよね。
20日のイン以来、毎日寝不足なので疲れが取れないのかも。

今度の休みは、土曜日なのでゆっくり休みたいわ(^_^)
ひろぴょん | 2010年01月27日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
