2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

今日も6時間待ち(^_^;)

こんばんは!

昨日は、東京でも雪が降りましたね。
私たちの住んでいる所も降るかな?って思っていましたが、
降りませんでした。よかったです。

今日は、長女が耳鼻科に行く日です。
4時15分に着いて、予約番号をもらい、受付で時間を聞いたところ・・・
なんと22時15分頃だって~(;_:)

なんと6時間待ち~!!

湯冷めするからお風呂も入れなーい!
パパは、今夜も最終なので、23時半頃。
それまでに終わって帰ってこれるかしら!?
明日、わたし休みでよかったー(^_^)

最近もいろいろありまして(>_<)
問題は、解決したのですが。

土曜日にパパとその友人たちと月に1度、必ずやっている飲み会に
私も久しぶりに参加させてもらいました。
中ジョッキのビール1杯飲んで、後は日本酒をほどほどに・・・
2次会に行く予定でしたが、店の中で酔いがまわり、わんわん泣いてしまいました(;_:)
友人たちは、帰ったのですが、私はしばらくパパに支えてもらいながら泣いていました。
タクシーで家に帰ったのですが、家に着いても1人で歩けず、なんとか2階の部屋に
連れていってもらい、部屋に倒れこんでまた泣く(^_^;)

あまりの大声に義母や義姉、娘たちも駆けつけました。
そして、義母が、「あんたどうしたの?パパと仲良く食べに出かけたじゃないの」と
言って抱きしめてくれたので、「おかあさーん!助けて!」ってお母さんに抱きついて
泣きました。お母さんも私の事が心配で、一緒に泣いてくれました。
姉は、気持ち悪くて吐いている私を心配して、付き添ってくれました。

娘たちには、「パパとママは、ケンカしているんじゃないからね。
ママのようにあんなに飲みすぎちゃだめだよ」って説明したらしいです(^_^;)

姉は、勘が良いのでここ最近の私の様子に気がついていたようです。
「〇〇ちゃん、最近ぼ~としていたよ」って言っていたとパパから聞きました。
パパは、母と姉に怒られたようです^m^

あ~悪酔いしちゃったわ!泣き上戸かしら!?
次の日は、仕事だったけど4時まで頑張りましたよ(^_^)
今回の件で、家族には心配かけたけど大切な家族だっていうことを
改めて知りました。みんなにありがとうです(*^_^*)

ランド13

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:41  |  娘たち  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

解決してよかったね♪ちょっと心配してました・・・(^^;)
まぁそういうことがあっても、そのときに支えてくれるのが家族だもんね!
ひろぴょんファミリーは本当に仲がいいなーって思ったよ。
パパさん、忙しいのが続いているけど、休めるときに休んで
無理が続かないようにしてほしいです!
私も仕事忙しすぎて年末に体調崩したし・・・。
やっぱり人間は健康が一番っ!!ひろぴょんも風邪引かないようにね☆
nachiko | 2010年02月02日(火) 22:35 | URL | コメント編集

ひろぴょんさん♪おはようございます。

ご家族の温かさに支えられますね。
とても心配してくれていて・・・。
家族がいれば大丈夫です。^^
いろんなことがあると思いますが
乗り越えてくださいね。

私も心配していました。
なんでも言ってくださいね。^^
にこママ | 2010年02月03日(水) 10:22 | URL | コメント編集

★きづかってくれる家族に支えられて

つらかったり不安だったりする気持ちを押さえ込んですごすと、本当に病気になってしまうから、いっぱい泣いて家族に聞いてもらえて良かったですねぇ。
一緒に泣いてくれるお母さん、おじょうさんたちにフォローしてくれたりご主人にさりげなく話してくれるお姉さん、素敵*:.。. .。.:*・゚゚・*
家族に心配かけたくないからと、遠慮してストレスをためこむよりも、お互いに心配しあえる関係って大事だなぁって(*^ー^*)思います。

おじょうさんの病院通い、大変ですね。待ち時間が6時間って?!そんなに患者さんが多い時期なのかなぁ。人気の病院なのかしら。びっくりです(@@)
通院するだけでも往復の時間を考えたり・・・時計を気にしながらすごすのはめんどうでしょう?(><)用事の多いひろぴょんさん、身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。夜更かしの連続は体にこたえますよ(笑)
ちかぴー | 2010年02月03日(水) 11:52 | URL | コメント編集

ブログもお休みする、なんて言ってたから、ちょっと心配してたんです。。。
優しくて頑張り屋さんなひろぴょんさんだから、一人で色々なことを抱え込んじゃったのかな?
でも、たまにはいっぱい泣いて、思いを吐き出すのは、ひろぴょんさんにとっても、家族にとっても、すごくいいことだと思う♪
少しはスッキリしたかな?
でも、お義母さんもお姉さんも、いい人でよかったですねε-(´∀`*)ホッ
やっぱりひろぴょんさんの家族は、みんな優しくてステキですね♪
ひろぴょんさんも娘さんの学校とか病院とかで忙しいですもの。疲れも溜まってるのかもですよね!
あまり頑張り過ぎず、もう少し家族に頼ったりしてゆっくり休んでくださいね!




アップル | 2010年02月03日(水) 17:45 | URL | コメント編集

なんだか、色々あったみたいだけど、色々吐き出せてよかったのかも(^^)
お義母さんがムギューってしてくださったと知りジ~~ンとしちゃいまいた♪
ワンワン泣いちゃったひろぴょんさんも大好きですよ~♪
何を隠そう、私も、そうところがあるもので、、、(^^;

話は変わりますが、耳鼻科の6時間待ちは凄すぎです!
もう花粉症とかが始まってきてるから余計に拍車がかかってるのかしら?

それと私ごとで恐縮ですが、pirukuの受験が終わりました。
第一希望の公立高校に入れて親子でホットしてます!
応援してくださってありがとうございましたm(_ _ )m
pirukuのママ | 2010年02月03日(水) 18:05 | URL | コメント編集

★★nachikoちゃんへ

なっちゃん、心配かけてごめんね。
コメントとっても嬉しかったよ!ありがとう(^_^)

パパも忙しいよ。「なっちゃんが、心配のコメント書いてるよ」と
伝えたら喜んでいたよ。
今度、ディズニーで会えたら美味しい日本酒を持って行くって^m^

今回の件で、家族の優しさを知ることができて、私もみんなを
大切にしようと思ったよ。

そうだね、健康が1番だね。お互い(なっちゃんはまだ若いけど)
体に気をつけてがんばろうね(^_^)
ひろぴょん | 2010年02月09日(火) 21:35 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

にこママさん、心配かけてごめんなさいね。
いつも温かい優しいコメントありがとうございます(^_^)
とっても嬉しかったです。

生きていたらいろんなことがありますよね。
家族にもっと甘えてもいいんですよね。
にこママさんにも話を聞いてもらう時があると
思いますが、その時はよろしくお願いします!
ひろぴょん | 2010年02月09日(火) 21:39 | URL | コメント編集

★★ちかぴーさんへ

ちかぴーさん、心配かけてごめんなさいね。
温かいコメントにまた涙がこぼれてしまいました。
ありがとうございます(^_^)

家族に心配かけまいとずっと我慢していたのが、
お酒を飲んだせいで、全部爆発してしまいました。
たくさん泣いたらすっきりしました。
これからは、もっと家族に甘えてみようと思います(^_^)

近所の耳鼻科が、混んでいるんですよ~(^_^;)
風邪の症状は、喉が痛かったり、鼻水が出たりなので、
内科行くより、耳鼻科の方が治りが早いと思ってみんな行くんでしょうか!?
ほんと時間が気になっちゃて、終わるまで落ち着きませんよね。
ひろぴょん | 2010年02月09日(火) 21:50 | URL | コメント編集

★★アップルさんへ

アップルさんにも心配かけてごめんなさいね。
いつも温かい励ましのコメントに元気づけられてきました。
今回もありがとうございます!とっても嬉しかったです(^_^)

家族に心配かけまいとずっと我慢してきましたが、
どんなことでも相談したり、愚痴を言ってすっきりする方が
いいですね。泣いたらすっきりしましたよ!

家に帰ってから夜、出かけるのが嫌なので、
塾も1人で行ける所にしていたり、今年は何の役員も
やっていないので、会合もなく助かっていますが、
もう、年かな~それでも疲れますね(^_^;)
もっと義母に甘えますね。

お互い、体に気をつけましょうね(^_^)
ひろぴょん | 2010年02月10日(水) 13:54 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

pirukuのママさんにも心配かけちゃって、ごめんなさいね。
メールでもいつも愚痴や悩み事を聞いてもらっていますね。
ママさんの優しい励ましの言葉が、元気になっています(^_^)

義母が、ぎゅ~と抱きしめてくれた時は、
「私には、もう1人心配して一緒に泣いてくれるお母さんがいるじゃん」って
思って、嬉しくなりました。

近所にある耳鼻科は、3年ぐらい前に移転してきましたが、
昔から評判が良かったみたいですよ。
遅くまで診てもらえるのが、助かりますね。

それから遅くなりましたが・・・・
pirukuちゃん、高校合格おめでとうございまーす(~o~)
お嬢さん、頑張りましたね!
ママさんもドキドキだったでしょうね。

そちらは、公立の受験が早いのですね。
静岡は、8、9日に私立の受験が終わり、
公立は、3月の中旬頃じゃないかな~!?
卒業式、ギリギリなので落ち着きませんよね。
ひろぴょん | 2010年02月10日(水) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
