2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

最近は・・・

なんだか最近、木曜日雨が多くて次女のテニス教室が中止に
なっちゃいます(^_^;)

夕方、お友達が3人チョコを渡しに家までやってきました^m^
次女も9日に作ったのですが今日は渡さなかったです。
足りなくてまだ作るらしい(^_^;)何人にあげるんだろう~!?

最近の私は、みなさんの励まして元気になったのですが、
大好きなブログを書くことができません。
「ゆっくりしてください」っていうコメントもありましたので、
自分が書きたい時に書こうと思います(^_^)
パワミュの写真がないっていうこともあるんですけどね。

昔の写真を見ながら「娘たちこんな可愛い時もあったんだな」って
思いました(^_^)

娘たち7

明日、日付け変わったちゃたから今日ですが、
人間ドック、受けに行ってきます!
胃カメラと採血が怖いんですけど~(;_:)

次女、まだチョコを作っております(>_<)
もう~明日ってか今日、学校なんですけど・・・
朝、眠くて起きられないのに~!

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:16  |  娘たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おはようございます!

バレンタインシーズンですね~^^

お嬢さん♪チョコ作りに忙しいですね。
友チョコ・・・かわいい~。

うちは、、明日お姉ちゃんのほうが、作ると言っています。
私もお手伝い。
下の娘は、期末を控えているので、試験が終わってから
作るようですよ~^^

ブログは、負担にならないように、楽しんでくださいね。
私も、マイペースで更新していますから・・・^^
いつでも、なんでも、言ってくださいね。
ひろぴょんさんは大切なお友達です♪
にこママ | 2010年02月12日(金) 09:57 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
いつも優しいコメントありがとうございます!
とっても嬉しくて、ウルウルしちゃいますよ~(;_:)

友チョコも大変ですよね。
ママさんもお手伝いですね^m^
私は、面倒なので勝手に作らせていますが、
台所のテーブルが散らかっているとイライラしながらも
後片付けをしているんですよ(^_^;)

下のお嬢さんも学年末テストなんですね。
うちの子もテストありますが、いつなんだろう!?知らないわ!
ひろぴょん | 2010年02月12日(金) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
