2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

陸ミースマのミッキー!

先週の人間ドックでは、胃カメラもあったのですが、
みなさんの話を聞くと鼻からも喉からも痛いと聞いて、
怖くて全身麻酔を希望していました。

全身麻酔だと1時間半は休んでいないといけないので、
病院へは電車で行ったのです。

麻酔で、眠ったのにげえげえ吐きそうで苦しくて気持ち悪かったです。
20年前に1回だけ胃カメラをしたことがありますが、
その当時より管も細くなっていると言っていたのに
その時の方がラクでしたよ。

義母も他の病院で検査したことありますが、
「眠っている間に終わったからなんにも苦しくなかったよ」と
言っていたのですが。今回の先生は下手なんですかね~!?(^_^;)

3、4週間後に検査結果が郵送されてくるそうですが、
分かっているだけでも不整脈、脾臓肥大、胃にポリープ、胆石が
見つかりました。母と同じ胆石なんて・・・(;_:)
母は、10年そのままほっといて痛くなってから石を取りましたが、
すでに癌で手遅れでした。余命5年と言われたけど1年で亡くなりました。
私は、次女が20歳までは元気でいたいので手術をして取っちゃおうと
思います。先生が「手術するなら紹介状、書きますよ」と言いましたが
心の準備ができていなかったし、家族にも相談しようと保留にしましたけど。

そんなんで、落ち込んでいたらパパが「気晴らしにシーに行こう!」って
誘ってくれたので、昨日行ってきたんです。嬉しかったです(*^_^*)

シーへは、8時頃着き9時開園。
パパがダッフィーのグリへ並び、私はおばさんのお店へ。
買い物が終わり、パパと合流。
1時間半待って、やっとダッフィーとグリ。
誕生日シールを貼っていたので、拍手でお祝いしてくれました。
カメラに電源が入っていなかったり、もたもたしていたので、
その間に2回もダッフィーにハグしてもらい、幸せでした~(*^_^*)
ダッフィーの写真は、また今度ね。

その後、12時からの陸ミースマを見ました(^_^)
パパ撮影のミッキーのドアップから~!
ミッキー24

ミッキー25

ミッキー26

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人間ドックお疲れ様でした。
年齢的にも気をつけなくてはいけないんですね。
早めに見つかって良かったと思います。
それでも、気持ちが落ち着くまで時間がかかりますね。

手術受けられるんですね。
心より成功お祈りしています。
不安でしょうが、みんな心配して見守っているので
大丈夫です。
元気出して、頑張ってくださいね。
にこママ | 2010年02月16日(火) 07:56 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
いつもにこママさんのコメントには、嬉しくて元気が出てきます!
ありがとうございます!

早く悪いところが見つかってよかったと思わなくちゃね。
ネットで調べてみると石は、薬を飲んでも無くならないし、
痛くなってから取るより、元気なうちに取った方がいいって、
書いてあったので、今のうちに取っちゃおうかなって思います。

まだまだ元気でディズニーも行きたいしね(^_^)
ひろぴょん | 2010年02月17日(水) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
