2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

陸ミースマのデイジー♪

おはようございます(^_^)

昨日は、私の住んでいる所でも珍しく雪が積もりました。
昼前には、とけちゃったけどね。
娘たちも小さい頃は、雪っていうと喜んでいたのにな~(^_^;)

昨日は、スノーボード男子ハーフパイプを見ていましたが、
みんなすごいですね~!かっこいい!(*^_^*)
国母選手もいろいろありましたが、8位入賞は素晴らしいと思います。
今日は、男子フィギアスケートのフリーがありますが、ドキドキです。

今日は、パパが好きなデイジーの写真をぺったん^m^

デイジー4

デイジー5

デイジー6

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:12  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雪・・・子供の頃には喜んでいたのに
大人になると・・・。
下の娘は未だに、雪が積もると雪だるま
作るんですよね~^^
雪が、まだまだうれしい年頃なんですね。

オリンピック盛り上がっていますね~!
それぞれに感動して、涙しちゃいますね・・・。
日本がんばれ!!
にこママ | 2010年02月19日(金) 08:07 | URL | コメント編集

昨日の雪、久しぶりに積もったね~!
ここしばらくいろいろあったみたいでちょっと心配だったけど
しっかりインして元気回復ってところかな?
これからもパパさんと仲良く楽しく頑張っていってね♪(*^▽^*)
MOMO | 2010年02月20日(土) 00:07 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)

雪が積もったのは久しぶりでした。
あたり一面銀世界で、とても綺麗ですね~!

うちの娘たちもよく雪だるまを作って喜んでいました。
下のお嬢さん、可愛いですね^m^

オリンピック、日本人は本番に弱いとか言われていますが、
緊張するでしょうね。
メダルを期待しますが、みなさん4年間辛い練習をしているのだから
努力を褒めてあげたいですよね。
女子のフィギアも楽しみですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年02月21日(日) 17:11 | URL | コメント編集

★★MOMOちゃんへ

こんにちは(^_^)

ここ最近、いろいろあってMOMOちゃんのところにも
いけなくてごめんなさいね(;_:)

インしてダッフィーにハグしてもらったら元気になったよ(^_^)
年を取っても仲良く2人で、ディズニーに行こうねって、
約束したからこれからは、楽しく毎日を過ごせると思うよ。

MOMOちゃんのコメントにいつも助けられています。
ありがとうね!これからもよろしくです(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年02月21日(日) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
