2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

陸ミースマのドナちゃん(^_^)

先週は、次女の通っているパソコンの先生がインフルエンザにかかり、
お休みしていましたが、今日は行ってきました。

その後、本屋に行ったのにディズニーファンを買うの忘れちゃった(^_^;)
駐車場にいたらiPhoneに電話がかかってきました。
人間ドックを受けた病院の先生からで、びっくりしました。
血液検査でも引っかかりました(;_:)
でもまだ初期の段階なので、どういう予防をすればいいのかって
いうのを聞きにきてくださいっていうお話でした。

遅くなっちゃったけど・・・
男子フィギアスケートの高橋選手、銅メダルおめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
長女が応援していた織田選手もアクシデントがありながら7位入賞。
小塚選手も4回転成功して、8位入賞。3人とも良かったですね。

ちなみに外国の選手で、長女はジョニー・ウィアー選手が好きで、
応援していましたよ^m^ 綺麗な顔していますよね。


ドナ7

ドナ8

ドナ9

ドナ10

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:19  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん♪おはようございます。^^

早いうちに見つかってよかったと思います。
体が元気じゃないと何も出来ないですよね。
お大事にしてくださいね。

私も、気をつけなくてはいけないですね。

いよいよ女子フィギアが始まりますね。
男子に続いて頑張って欲しいですね!

感動しますね~。
ほんと、勇気もらいますね!!
にこママ | 2010年02月23日(火) 08:03 | URL | コメント編集

血液検査の結果、心配ですね、、、。
でも、人間ドックのおかげで、悪いところが早くにわかったんだから
お医者様のお話をよく聞いて、治療すれば大丈夫ですよ!
ひろぴょんさんには優しいご家族がついていてくれるんだし!ねっ♪(^^)
日曜日の法事も無事にすんでなによりです。
ひろぴょんさんのお父様もニコニコ笑顔で見守ってくれてますよ!
(シェリーメイちゃんも応援してくれてるしね♪)
お嬢ちゃんからのお誕生日プレゼントもジ~~ンとしちゃいました!
何を隠そう、うちもお小遣いあげてないもので、、、。
(お年玉を有効活用するように指導しております、、、汗)
なけなしのお小遣いから100円のチョコレートって、ほんと感激です!
あっ、もちろん、香水もね!
pirukuのママ | 2010年02月23日(火) 18:38 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
いつもコメントありがとうございます!

人間ドックを受ける前は、嫌だな~って思っていましたが、
悪いところや注意しなきゃいけないところが見つかって
良かったと思います。

にこママさんも気をつけてくださいね。

いよいよ明日は、女子のフィギアが始まりますね。
ワクワクドキドキ、楽しみです(^_^)
日本の3選手、すべての力を出し切って頑張ってほしいですね。
応援しましょうね(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年02月23日(火) 20:52 | URL | コメント編集

★★pirukuのママさんへ

こんばんは(~o~)
いつもコメントありがとうございます!

どうして悪いところばかりが母に似るんでしょうね(;_:)
まだ、そうではないのですが、母も50歳過ぎてから
この病気(胆石以外の)にかかっていました。気をつけなくちゃ。

父の七回忌が無事に済みました。ほっとしました。
父や母も私たちの事、見守ってくれていると嬉しいのですが(^_^)

pirukuちゃんもお小遣い、もらっていないのですね。
うちも中学までは、毎月いくらって渡していたのですが、
土日も全部、部活なので遊ぶお金は必要ないし、出かけないので
洋服も買わなくていいし、合宿や試合に行く時にお弁当のお金を
あげたり、急に必要になるかもしれないからって、5千円や3千円を
あげているので、余っていると思ったんですよね。

お年玉もあるのに普段は、必要ないから財布にあまり入れていないんでしょうね。

高価な物じゃなくてもいいし、手紙なんかが一番嬉しいですよね(*^_^*)
うるっときちゃいました。
ひろぴょん | 2010年02月23日(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
