2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

今日中に帰れるかな!?

今日は、長女を耳鼻科に連れて行く日です。

私が、5時まで仕事の予定だったのでその後だと
今日の診察は無理だと思い、義母に順番を
取ってもらうことにしていました。

義母は、3時半頃受付に行ったのですが、
その時点で、22時15分頃と言われたそうです(>_<)
どんだけ混んでいるんだよ~って声に出してしまいました。

このブログを書き終わったら病院に電話して何番か確認してみよっと。
その長女は、もうすぐテストだっていうのに寝ちゃってるよ(^_^;)

診察は、予定時間より遅くなると思うし薬もらったりしたら
今日中に家に帰れるのかしら!?明日、仕事休みで良かったわ(^_^)
ちなみにうちのパパさん、仕事が忙しくて今夜は徹夜になりそうです。
帰ってこれないかも(^_^;)

ミースマの写真が続いたので、今日はシェリーメイちゃんを^m^

シェリーメイ1

シェリーメイ2

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。
21:22  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★すごっ!

毎度ながら、すごい混みようの耳鼻科さんですね。
びっくりします。

待っているうちに、寝ちゃいますよね。(笑)
耳鼻科は、朝の受付時間は遅いんですか?
先生お疲れですよね。

うちは、今試験最中です。
部活忙しくて、普段の勉強が全然できていないんですよね~。
最後の試験なのでしっかり頑張って欲しいところですが・・・。

お嬢様は、しっかりしているから、大丈夫ですよ。^^
にこママ | 2010年02月24日(水) 08:05 | URL | コメント編集

はじめまして、ランキングから来ました。
TDRの情報を求めて、さまよっています(笑)

耳鼻科が混むのは常習化してますが、そんなに遅くまで診察している病院もあるんですね。
そっちにびっくりしました(@_@)

またおじゃまします!
コウイチ | 2010年02月24日(水) 16:24 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
いつもコメントありがとうございまーす♪

いつも混んでいる耳鼻科ですよね。朝は、9時から診察していますよ。
朝の6時から電話で、当日と翌日の予約ができるのですが、
なかなか繋がらなくて、5分後ぐらいには「予約終了しました」の
音声が流れるのですよ(^_^;)
なので、直接病院に行って順番を取るようにしています。
よく仕組みが分かりませんね。

お嬢さん、試験中なんですね。
部活が忙しいとなかなか勉強する時間がないですよね。
1年生最後なので、頑張ってほしいですね(^_^)
ひろぴょん | 2010年02月25日(木) 19:49 | URL | コメント編集

★★コウイチさんへ

初めまして!
遊びにきてくださって、ありがとうございます(^_^)
カキコとても嬉しいです!

遅くまでやっている病院なので、仕事などで、
間に合わない人には、助かりますよね。
長女も8時過ぎじゃないと間に合いません。

ディズニー情報は、お役に立てないと思いますが、
また遊びにきてくださいね(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年02月25日(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
