2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

もっと後ろ姿を・・・(^_^)

おはようございまーす!
最近、日曜日に休みをもらえるようになったけど
昨日は久しぶりに日曜出勤で、疲れちゃって早く寝ちゃいました(^_^)

今日から3月ですね。
卒業式の高校もありますね。長女のところも今日です。
午後からバレー部の卒部会だそうで、
長女は、サンドイッチを作って持っていく係りです。

たくましい後姿ですね(*^_^*)
ミースマ1

3人とも可愛いですね(*^。^*)
ミースマ2

ドナちゃん&プルちゃん、元気です(^_^)
ミースマ4

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:18  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様でした。

日曜出勤お疲れ様でした。
疲れたときには早く寝るのが一番ですよ。^^

そうですね~。
今日は卒業式が多いですね。
うちの娘の高校も今日です。
お世話になった先輩に一生懸命お手紙書いていましたよ。

今日は人生の節目の日ですね。
それぞれの道に向かって頑張って欲しいですね。
にこママ | 2010年03月01日(月) 15:06 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)

昨日は、こちらは晴れて暖かい1日でしたので、
良い卒業式になったんじゃないかと思います。

今日は、お天気悪くてめちゃめちゃ寒いです。
早く暖かい春になってほしいですね。
4月からまた新たなスタートですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年03月02日(火) 16:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
