2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

ラブラブなドナルド&デイジー(*^_^*)

今朝は、義母に起こされました。そう!寝坊です(^_^;)

毎晩、パパの帰りが遅く「先に寝てていいよ」と言ってくれるのですが、
車で通勤しているので、帰ってくるまで心配で眠れないんですよ。

みなさーん、佐々木健介さん&北斗晶さんご夫妻のブログ見てみて~!
昨日は、シェフミッキー行ったんですね。いいな~(^_^)

健介さんとミニーちゃんの2ショット(*^_^*)
さすがの北斗さんも「この子には、勝てません」って
言っていますよ^m^

昨日、お友達からメールが着て、
「9月4日にミラコのスペチハーバーの予約が取れたので
ひろぴょんも一緒に泊まらない?」ってお誘いがありました(*^_^*)
泊まりたいのですが・・・
パパの機嫌の良い時に話してみよっと(^_^;)

昨日は、美容院も行ってカットとカラーをしてもらいました。
担当の方は、Rさんと言って、私は初めてでしたが、
長女の髪を切ってもらった事があるので、その方にやってもらいました。

つい最近、東京のお友達とランドへ行ってきたそうで、
ディズニーの話で盛り上がりました(*^_^*)
そのお友達、10月に結婚されるそうですが、
去年のクリスマスイブにミラコのスイートルームでプロポーズを
受けたそうですよ!旦那さんになられる方、何十万も使ったみたいですね^m^

式もミラコで挙げたかったそうですが、両親や親戚がこっちにいるので、
地元で挙げるそうです。
Rさんが、そのお友達の希望を叶える為に「美女と野獣」の
ベルのようにヘアメイクを担当されるそうで、
「前にDVD見たけど忘れちゃったからもう1度、見なくちゃ」って言っていましたよ(*^_^*)
きっと可愛い花嫁さんになりますね。お写真、拝見したいです!

ラブラブなドナちゃんとデイジーのように仲良くね☆

ドナデジ12

ドナデジ13

ドナデジ14

ドナデジ15


アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:11  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★いいな~^^

ミラコでプロポーズ♪
うらやましいかぎりですね。^^
結婚式・・・ディズニーホテルで・・・ロマンチックですよね~♪
自分たちだけではないのでなかなか難しいですよね。

北斗さん夫妻はディズニー好きなんですね。
素敵ですよね♪
にこママ | 2010年03月07日(日) 08:18 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

おはようございまーす(^_^)
いつもコメントありがとうございます♪

私ももう少し生まれるが遅かったらディズニーホテルで
できたんですけどね^m^
娘たちが、できるようにいっぱい貯金しとかなくっちゃ。

北斗さんちがシェフミッキーに行くのブログで見るのは
2回目でした。好きなんですね(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年03月08日(月) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
