2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

陸ミースマのプルート(^_^)

昨日は、とっても寒かったですね。
上の方から通る車に雪が積もっていましたよ。

今日も風が強くて寒いです(>_<)

そんななか今日と明日は、お店のたな卸しで7時出勤です。
でも前回の時より、人数が減っているので開店に間に合わないと
困るので、来れる人は6時半出勤でした。
私は、6時45分頃着きました(^_^;)

なので、長女とパパのお弁当は無しです。
5時に起きれば間に合うんですけどね。
最近、起きれなくて・・・

元気なプルートの写真です(*^_^*)

プルート1

プルート2

プルート3

プルート4

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:08  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひろぴょんさん、お久しぶりです(^^)
学年末試験がやっと終了したので久々にお邪魔しに参りました。
昨日の雪は本当に大変でした。東京の方でも結構積もりました。
温かかったので比較的早く溶けましたが、溶けるまでが寒いので辛かったです;
できることなら、こういう寒い時期でもプルートのように元気に過ごしたいです。

最後に、今度POM終了直前のパークにインすることが決定しました!
ブログではまだ書いてないのですが・・・。
多分受験前最後のインになるので、思いっきり満喫したいと思います!
青い鳥 | 2010年03月10日(水) 23:00 | URL | コメント編集

朝早くから出勤お疲れ様です。
主婦にはちょっと辛いですね。
頑張ってくださいね♪

ミースマはシーにインすると必ず行きたいところですね。^^
う~見ていると行きたくなっちゃいますね。
うずうず・・・。(笑)
にこママ | 2010年03月11日(木) 07:26 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

青い鳥さん、こんばんは~(~o~)
お久しぶりですね!お元気でしたか?

東京の方は、雪が結構積もったでしょうね。
雪になれていないと歩くのも大変ですよね。
毎日、寒くて参りますね(^_^;)

おっ~!!
パークインが決まったんですね(^_^)
今年はいよいよ、受験生ですね。
受験前の最後のインになっちゃうんですか?
思いっきり、楽しんでくださいね(*^_^*)
ひろぴょん | 2010年03月11日(木) 21:35 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(~o~)
今週は、バタバタ忙しかったせいで、
1日1日が早く感じます。

明日、出勤したらやっと休みです。
ゆっくりしたいのですが、パパの出張の準備なども
始めないといけないので、がんばろう(^_^)

ミースマは、コスも可愛くていいですよね~♪
ひろぴょん | 2010年03月11日(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
