2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

この写真、好き(^_^)

今日は、久しぶりに晴れて暖かい1日でした。

夕方、次女を連れて麻しんの予防接種に行ってきました。
接種期間、1年もあったのにずーと行かなかったんですよ(^_^;)
今月で切れるし学校からも「行くように」と言われたらしいです。

ついでに私も先日の血液検査の結果を聞きました。
「8.7はひどいね~10きっちゃうと心臓に負担がかかってくるよ」
貧血が、ひどくなっているので朝晩、薬を飲むことになりました。
胆石は、今は取らなくても大丈夫だと先生がおっしゃったので、
しばらく様子をみることにします。

病院が終わり、次女と一緒にデパートへ行きました。
春休みに塾でバスツアーがあり、友達と一緒にランドへ
行くので洋服を買ってほしいと言われたからなんです。

駐車場の入り口で、出てくる車と自転車に乗った高校生がぶつかるっていう事故を
目撃しちゃって怖かったです(>_<)
2人も警備員いたのにな~!高校生も突っ込んできた感じでした。

私も帰りに飛び出してきた猫を引きそうになって急ブレーキ!!びっくりしました。
猫は、止まれないって聞いたことがあるのですが、その猫は、止まりました。
私の車が通った後にバックミラーを見たら猫が反対側に渡っていましたよ(^_^;)

今日は、なんか嫌な1日になりましたね。

お気に入りの写真を載せますね(*^_^*)
ミースマ1

ミースマ2

ミースマ3

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:08  |  ディズニー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★かわいい~♪

猫ちゃんには、びっくりでしたね。
無事でよかったです。
急に飛び出してくるのは、仕方ないけど
何事も無くて、ほんと、良かったです。

塾でランド行かれるんですね~♪楽しみですね。
春休みは短いので、良い思い出になりますね。

ミースマは、いつ見てもかわいい~♪
癒されます・・・♪
にこママ | 2010年03月12日(金) 08:15 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんばんは(^_^)
コメントありがとうございます♪

猫にはびっくりしましたが、
何事もなく無事で良かったです。

春休みにバスツアーでランドなんですよ。
混んでいるでしょうね。
楽しんできてくれればいいですね(^_^)
ひろぴょん | 2010年03月13日(土) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
