2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

陸ミースマの可愛い2人(*^_^*)

おはようございます(^_^)

週末は、次女が部活で怪我をして病院に行ったり(たいした事なかったです)
パパの中国出張の準備で、足りない物を買いに行ったり、
バタバタ過ごしていました。

中国に行くのがいつなのか、まだはっきりしていません(^_^;)
相変わらず仕事は忙しく、夜中に帰ってきますけど・・・

今週の3連休には、滋賀県にいる叔母ちゃんたちが遊びにくる予定です。
Mちゃん(娘たちにとっては、はとこ)が、次女に会って遊びたいんだって(^_^)
学校でいじめとかいろいろあって、大変みたいです。
楽しい思い出ができるといいな(^_^)

ミースマ1

ミースマ2

ミースマ3

3月も半月が過ぎてしまいましたね。
ユニシスの3月のカレンダーは・・・
カレンダー3


アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:07  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★楽しみですね^^

パパさん♪お仕事お疲れ様です。
疲れないように、頑張ってくださいね。
家族は、体が一番心配ですよね。

はとこさんが遊びにらっしゃるんですね。
楽しみですね。
思い出がたくさんできると良いですね。^^
にこママ | 2010年03月16日(火) 07:56 | URL | コメント編集

御用がおおいようで、お疲れ様です。
ゆうちゃんの怪我、ご無事とのことで少し安心しました。
どうぞお大事になさってくださいね。
はとこさんとも楽しい週末をお過ごし下さい!(^^)

お知らせが遅くなりましたが、本日と昨日、
一泊してインしてまいりました!
ちょっと混雑していましたが、アトラクションもショーも
ふんだんに満喫できて楽しい2日間でした!
受験前最後のインにぴったりの時間が過ごせました★
青い鳥 | 2010年03月16日(火) 23:03 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)
いつもコメントありがとうございます♪

この不景気に仕事があって、嬉しいのですが、
毎晩毎晩、遅いと体が心配ですよね。
「先に寝てていいよ」と言われても帰ってくるまでは心配。

3連休に滋賀県から親戚が遊びにきます。
娘たち、従姉妹がいないのでMちゃんのことは
妹のように可愛がっているんですよ(^_^)
どこに連れて行こうかしら!?
私は22日しか休みが取れないのが残念です。
ひろぴょん | 2010年03月17日(水) 17:16 | URL | コメント編集

★★青い鳥さんへ

こんにちは(^_^)
いつもコメントありがとうね~♪

次女の怪我はたいしたことないのに学校からの電話が
大げさでびっくりしましたよ(^_^;)
「歩けないので、迎えにきてください」って!

おぉ~!お泊りインしてきたんですね(^_^)
満喫できた楽しい2日間で良かったですね。
レポやお写真アップする時間ありますか?
見にいかせてもらいますね。
ひろぴょん | 2010年03月17日(水) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
