2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

もう1回載せます!懐かしい写真(^_^)

今日は、滋賀県から親戚の叔母ちゃんたちが遊びにきました!

3連休ということで、高速道路も混んでいたようで、
5時間でこれるところが、7時間かかったそうです(^_^;)

Mちゃんは、長女&次女に会えて嬉しそうで良かったです(*^_^*)
はとこ同士ですが、「大きくなったら3人で旅行に行こうね」とか
決めているようです。うちは、従姉妹がいないので
娘たちが、これからもMちゃんと仲良くしていってくれたらいいな(^_^)

この時もちょうど春休みでした。
3人でー1

Mちゃん

3人でー2

みんなで

叔母ちゃんちに遊びに行った時に京都まで行って、舞妓体験をしたっけね^m^
3人でー4

今日のメンバー全員集合!嵐山をバックに・・・
全員で

アイコン ブログランキングバナー その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
バナー


★遊びにきていただいてありがとうございます(~o~)
ブログランキングへ参加しています。ぽちっと押して頂けると励みになります。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  ディズニー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★3連休♪

7時間もかかったんですね~お疲れ様でした。

親戚の方と楽しい思い出作ってくださいね。^^
ずっとずっと仲良しになると良いですね♪
にこママ | 2010年03月21日(日) 08:47 | URL | コメント編集

★★にこママさんへ

こんにちは(^_^)
コメントありがとうございます♪

やっぱり連休なので、混んでいたんですね。
叔母ちゃんたち、今朝9時頃帰りましたよ。

短い時間でしたが、ワイワイ楽しかったです^m^
ひろぴょん | 2010年03月22日(月) 11:08 | URL | コメント編集

はとこ同士だけど3人姉妹みたいに仲良くていいね♪
歳も近いのかな?また次回もみんなで楽しめるといいね(^^)

ところで!遅くなったけど120,000Hitおめでとう!!
ささやかですが、おめでとうのプレート作ってみたよ♪
http://blog-imgs-32.fc2.com/d/i/s/disneytimelover/toHiropyon_20100322.jpg

昔は何Hit祝いでいろんな人にプレートをよく作ってたんだけど
最近はHP運営する人も少なくなったし、何Hitって宣言してくれる人も
少なくなったから、久々に作ったー!!って感じです。
センスのかけらもないけど、おめでとうの気持ちを伝えたくて作ってみました♪
前回の記事のプルートの写真も私の名前が出ていて、それのお礼も兼ねて♪♪
・・・って、違うなっちゃんって人だったらごめんなさい(笑)
nachiko | 2010年03月22日(月) 19:21 | URL | コメント編集

★★nachikoちゃんへ

こんばんは(^_^)

お祝いのコメントとプレートありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しいよ~(~o~)

そうそう、昔はなっちゃんのHPへ遊びに行って
キリ番ふんで、プレートもらったよね。
毎回、すごい凝っているから「すごいな~」って
思って感激していたんだよね。

今回も凝っているよね~!
ドナちゃんもミッキーやダッフィーの次に好きだから
とっても嬉しいわ(*^_^*)ほんとありがとね!

私の知っているプルちゃん好きって、なっちゃんしかいないわよ^m^
名前出してもいいか、気になっていたわ。
この記念のプレートもブログにアップさせてもらいますね☆

はとこのMちゃんは、次女より2つ下なんだ。
一人っ子なので、娘たちを姉のように慕っているんだ。
本当の姉妹みたいだよね。
たった4年ぐらい前だけどこの頃は、グリしやすかったのにね~!
今は人だかりがすごくて・・・

4月はなんとか我慢して、5月に結婚記念日を兼ねて
インするんで、その時はなっちゃんに会いたいよ(^_^)
ひろぴょん | 2010年03月22日(月) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
